604569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2009/11/23
XML
カテゴリ:ネイルイベント


ネイルエキスポ.jpg

11月29日(日)と30日(月)はネイルエキスポ2009だーーーハート(手書き)


もちろん行きますとも(*´艸`)両日とも
春のBWJと秋のエキスポのために500円玉貯金頑張っているんだもんねちょき
今回貯まった予算は65,000円



だ・・・・け・・・・ど・・・・
なぜか今回は買物欲がじぇんじぇんないのです下向き矢印何故だろう
けど・・・・気がついたら諭吉に羽が生えるんだろうな・・・・パタパタとw
何を買ったわけでもないのにお財布が軽い・・・泣き笑いって事にならなきゃいいが(^_^;)
いつも買物&デモで忙しくクラスルームのことすっかり忘れていますが
今回はいくつか受けてみようかしらと考えています。



そして今回は気合入れてお泊り参戦なのオーケー
横浜人が東京のイベントに泊まる必要あり?って感じよね(笑)
昨年のエキスポで前夜祭&当日食事会と2連荘で帰宅が午前様
翌日も朝早く起きてビックサイトへというのがかなりしんどかったので雫


でも、ビックサイト周辺のホテルは高いから
3つ4つ離れた駅のビジネスホテルに泊まるつもりだったんだけど
そのビジネスホテルと同じ位の値段で近場のホテル取れたの(≧∇≦)

わたしはいつもホテルに泊まると乾燥にやられちゃってのど痛めて風邪ひきます。
なのでバスタオルを濡らしてベッドの近くに引っ掛けたりして喉を守るのですが、
今回は「加湿器」「空気清浄機」だけではなく
「フットマッサージ」「美顔器」が付いたお部屋なんですハート(手書き)



お泊りなんて何年ぶりかしら~~
6年前の北海道&タイ旅行以来かも~~ww






あ、昨日ネイルチェンジしました。
IMG_2341.jpg

なんてこともないホワイトグラデです。
今、グラデーションめちゃ練習したい気分なので♪


サラリと使ったもの
くまバイオエグゼクティブベース
くまibdクリアジェル
くまエンジェルフレンチホワイト(旧タイプ)
くまibdブライトホワイト
くまシャイニージェル雲母
くまアクセンツベースングロス



デモが受けたくなったら並びながらファイルオフしよっと(笑)




では当日みなさんにお会いできるの楽しみにしていますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/23 05:37:00 PM
[ネイルイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.