489793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

負け王のパチンコ日記~我が生涯に一片の悔い無し!!~

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

 紅音@ 負け王さ~~ん?? 久々に遊びに来てみたら・・回転休業中? …
 ナな@ Re:水無月最終戦~CRスーパー海物語IN沖縄SAD~ 更新なし 腑抜けめ!パチ引退してバイトで…
 どん541@ Re:水無月最終戦~CRスーパー海物語IN沖縄SAD~(07/01) 王子!先週キンニクマンのスロット打ったんですが・…
 ひとぴっちゃん2214@ 王子へ☆ 元気なの?更新全然しないし遊びにも来て…
 負け王@ ( ゚▽゚)/おかえり~ >さくらんぼP様 確かに誰かさんが仙台に…

お気に入りブログ

★波ニ乗レ! New! taco31さん

パチンコ必勝ガイドC… 珍古台さん

鳴かぬなら鳴かせて… 信長69さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひでちゃんのヘタレ… hideroh_777さん
usagi☆の気まぐれ日… usagi☆さん
まいにちのコト・・・ mi-ponさん
Voice of a wind☆彡 … kazeno_koeさん
あい・まい・みぃ あい・まい・みぃさん
Yumeno つづき JJボーイさん

バックナンバー

2017年05月
2017年04月
2017年03月

カテゴリ

2007年04月09日
XML
カテゴリ:羽根デジ
さて、とうとう悲しい日記を書かなければならない時がやってきました。
こんな日は永遠に来なければ良かったのに。(´Д⊂グスン
いやまてよ・・・日記を書く日よりも実践日が無ければよかったんじゃ・・・・

負け王太夫


いつも通り朝二でホーム。
そしていつも通り羽根モノのシマをうろつく。
しかし打ちたいと思える台どころか悩む台すら無い。( ̄_ ̄ i)汗たら~
もう少し早く来ていれば打てそうな台が何台かは有ったのだが、これは酷い。
今日って確かハネモノ祭りじゃ・・・

仕方なく羽根デジのシマへ移動。
記念すべき1機種目は『五右衛門SR』。
チャンス札が挿して有ったので期待して2台打ってみた。
500円で9回転&6回転。
何のチャンスや?(´Д⊂グスン
しかも急に肩が重くなってきたし・・・

img714


そして2機種目の『歌舞伎ソード』へ。
1台目は500円で5回転。
しかし2台目がソコソコ回る・・・のか?
ボーダーが何回転かすら分からない。(ノ´∀`*)えへっ
多分20回/Kであろうと予想。丁度ボーダーくらいかな?
しかし、今まで打った台の中では一番回ったので打ち続けた。(笑)
1回位当てたいしね。( ̄w ̄)ぷっ

初当たりは2500円投資の47回転目。
絵柄全消灯から景清城モード突入。ドキドキしながら左側のランプを確認。
1個しか点灯せず痛恨の突然時短。_| ̄|○ ガクッ
しかもスルーを一度も通過せず時短の意味も無し。(´Д⊂くぅぅ

img715


気を取り直して再度投資を続ける。
2度目の当りは8000円投資の176回転目(時短10回転含む)。
絵柄全消灯から景清城モード突入。ドキドキしながら左側のランプを確認。
1個しか点灯せず、またもや突然時短。_| ̄|○ ガクッ_| ̄|○ ガクッ

3度目の当りは10500円投資の221回転目。
またもや絵柄全消灯から景清城モード突入。
さすがに今回は突確だろうと思いながら左側のランプを確認。
1個しか点灯せず三度突然時短。_| ̄|○ ガクッ_| ̄|○ ガクッ_| ̄|○ ガクッ

更に追いかけるが8000円で177回転でギブアップ。
79%の確変突入率も、この僕にかかればザッとこんなモンさ♪ヾ(´ー`* )ノフッ♪
621回転で突時3発なんて素敵過ぎる。凸(▼。▼メ) Fuck!!
後で気になって見に行ったら次の当たりも突時、その次が2連荘でした。
その2連荘が突確~突時の2連荘だったら凄いよね。
とりあえず怖い台だと言う事は分かりました。(涙)

img050


そして3機種目は羽根モノのシマへ戻って『ミラクルカーペットDX』。
拾いだけは良かったのでズルズルと3500円突っ込んで2R1回。
V入賞率は1/33。もう少しカーペットに乗ってくれればなぁ・・・

4機種目はキカイダー。
自分の想像より良かったので思考回路が停止してしまう。
5500円も突っ込み2R1回のV入賞率1/41。
やたら当たらない上に2Rしか引けない。(´Д⊂グスン

img030


5機種目は『北斗の拳STV』。500円で5回転。
6機種目は『大陸物語CX』。500円で7回転。
7機種目は『春夏秋冬GL』。500円ずつ3台打って7回転&8回転&8回転。
8機種目は『クィーンZERO ST7』。1000円ずつ2台打って22回転&20回転。
9機種目は『スーパー海物語in沖縄MTA』。500円ずつ4台打って合計34回転。
そして10機種目にしてようやく奇跡が訪れる。

放心状態のまま向かったのは『キャッツアイST50』。
大当り確率1/58だから1回くらいは当たるだろう。突時も無いしね。
とにかく一度は当りが引きたい!
ハネモノで当てた2回も共に2Rだったし・・・(´Д⊂グスン

投資2000円の36回転目に大当り。
しかも保留4発目に連荘し、初めてドル箱に玉を落とす。
箱に玉を落とす事がこんなに難しいことだったなんて知らなかった。(涙)
ここから一気に取り返すぞ~!目指せ大連荘♪

img072


しかし時短が20回転で終了。( ´Д`)はぁ?
この台って『五右衛門SR』と一緒で確変中に当りを引けば時短100回が付くんじゃないの?
説明書きを見ても何も書いていない。
書いて有ったのは『ST50』と言う文字だけ。
って、それなら時短50回じゃないの?(´Д⊂グスン

僅かな持ち玉はサクッと飲まれ、1500円追加して当りを2度獲得。
しかし最後は飲まれて終了。
以前五右衛門を長時間粘った時の大当り確率が約1/90だったが、今日のキャッツアイも殆ど一緒の1/95。
全然高確率機種じゃ無いじゃん。_| ̄|○ ガクッ

img007


4時間ほど羽根モノ、羽根デジを打って驚異的な負債を抱え、完全に意識が飛ぶ。
15分後、意識が戻った時にはセカンドホームに居たよ。(笑)
そこで『ウルトラQ-5』に手を出し、11機種目。
『新レレレにおまかせGX』で12機種達成!
これって、もしかして日本記録なんじゃないの?(。・ω・。)ノ"ぁぃ

トータル3500円使ったところで、新レレレでようやく持ち玉に。
良い感じで当りを重ねるが、今日の運で玉を出すのは無理だったようです。
新レレレって15R出易いんだよね?
僕の気のせいだったかな?
22回も当てたのに15Rは4回だけ。
実は過去の実践も大体こんな振り分けなんですよ。
一番良い時で15R出現率が1/3。それ以外は全て1/4以下。
誰か私を・・・・

img713







最終更新日  2007年04月27日 03時03分22秒
コメント(20) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.