034974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ店の裏事情 改め 本当にあった業界の裏話

パチンコ店の裏事情 改め 本当にあった業界の裏話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミスターZR

ミスターZR

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミスターZR@ Re:なんと(05/23) ゆうゆうさん 不慮の事故とは言え、他人…
ゆうゆう@ なんと こんな展開になりますか。漏水って自分も…
ミスターZR@ Re[1]:事故の状況(F県Z店編その4)(05/20) ゆうゆうさん コメントありがとうござい…
ゆうゆう@ Re:事故の状況(F県Z店編その4) いつもblog読ませて頂いてます。毎回気に…
ミスターZR@ Re[1]:Mさんの告白。(F県迷走編その4)(05/04) yukigonomiさん コメントありがとうござ…

Freepage List

Headline News

April 14, 2012
XML
カテゴリ:A県Y店編
前回書いた、花満開事件では、
周りスタッフに大変迷惑をかけてしまいました。

ホールに戻って襲われたら危ないという事で、
しばらく事務所で待機するように命じられ、
その日は終日、事務所でまったりと、
ソファに座ってカメラを見ているだけで一日は終わりました。

その後、あの本職のおじさんはと言うと、
Y店の花満開の常連になっていましたw

自分の顔を見ると気さくに話しかけてくれるようになり、
暴れる事も無く、すごく良いお客様になっていました。
主任だけは全く近づかなかったですけどw

それではOさんとの恋愛ネタを書こうと思いますが、
その前に登場人物について詳細を書いておきたいと思います。

※年齢は当時の年齢です。

自分(21歳)
一応このブログでは主人公になりますw
家出して各地を転々と放浪している。
ちょっぴりヤンチャな21歳。

店長(30代後半)
見た目はアンパンマンです。
すごく優しい店長でヤンチャな僕をすごく可愛がってくれました。
すごく良い人なのに独身でした。

副店長(30代前半
この方もかなり優しい人でした。
既婚者でした。

主任(20代後半)
短髪パーマでチャラい主任です。
子持ちの女性(元スタッフ)と結婚し、
女の子が最近産まれ溺愛していたが、
連れ子(男の子)を可愛がらない事で有名でした。

班長(40代前半)
元東芝のやり手の営業マンだった(らしい)
見た目はどこから見てもボヤッキー。
栃木弁で声がやたらと甲高い。
Mさんというスタッフに密かに好意を寄せている。

Oさん(26歳)
僕が片思いしている女性です。
喫茶店のマスター(妻子持ち)と不倫しているらしい。
同僚のIも好意を寄せている。

Mさん(28歳)
僕が恋の相談をしているお姉さん的存在です。
班長に密かに好意を寄せられている。
常連の不動産会社の社長にも言い寄られている。

Iくん(21歳)
沖縄出身で自分と同い年なので仲良くしていました。
見た目は山田親太郎くんを小さくしたような感じ。
結構イケメンだが性格はおとなしくそんなに遊んでない。
自分と同じくOさんに好意を寄せている。
いわゆる恋敵というやつ。

Yくん(20歳)Y店で自分の始めての後輩となったスタッフ。
自分に車の免許を取るように勧めてくれた。
一緒にパチンコ行ったり、競馬に行ったり、
とにかく一緒にいる時間がとても多かった気がする。

恋愛ネタに登場する主要人物の基本情報です。
これらの登場人物が絡み合っていきます。


気になる話の続きは・・・



次回という事で!




A県Y店編その12につづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2012 07:39:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X