034972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ店の裏事情 改め 本当にあった業界の裏話

パチンコ店の裏事情 改め 本当にあった業界の裏話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミスターZR

ミスターZR

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミスターZR@ Re:なんと(05/23) ゆうゆうさん 不慮の事故とは言え、他人…
ゆうゆう@ なんと こんな展開になりますか。漏水って自分も…
ミスターZR@ Re[1]:事故の状況(F県Z店編その4)(05/20) ゆうゆうさん コメントありがとうござい…
ゆうゆう@ Re:事故の状況(F県Z店編その4) いつもblog読ませて頂いてます。毎回気に…
ミスターZR@ Re[1]:Mさんの告白。(F県迷走編その4)(05/04) yukigonomiさん コメントありがとうござ…

Freepage List

Headline News

April 15, 2012
XML
カテゴリ:A県Y店編
当時のY店での恋愛事情について書いていきます。
※登場人物の詳細は花満開事件その後(A県Y店編その11) に書いてあります。

Y店では店長を始め、スタッフ同士の仲が良く、
休みの日は一緒にパチンコに行ったり、
閉店後は寮生の部屋に集まって朝まで話したり、
店長の奢りなのか会社の経費なのかよくわかりませんが、
店休日前日の閉店後は居酒屋に行くのが恒例でした。

自分はお酒は飲めませんが雰囲気が好きで一番騒いでましたし、
Iくんは沖縄出身だけに酒が強く飲んだら無口になるタイプでした。

スタッフ同士ざっくばらんに話す事が多いので、
自分がOさんの事が好きな事は全員知ってましたし、
同僚のIもOさんが好きだと公言してましたので、
お互いライバルだと言う事はわかっていました。

Oさんの方はと言うと、
昼は喫茶店、夜はバーのマスターをしている
妻子持ちの男性と不倫をしているらしい。
これは自分が恋の相談をしているMさんに、
Oさんに彼氏がいるのか探ってもらってわかりました。

相手が不倫ならまだチャンスはあるかも知れないと思い、
自分もIもOさんに告白したのですが、
マスターの事が好きで諦めきれないし、
5つも年下で弟みたいにしか思えないからごめんなさいと
二人ともおもいっきりフラれました。

しかしOさんの好きな相手には妻子がいるし、
好きな気持ちはなかなか消す事が出来ないので、
自分もIも諦めきれず片思い状態でした。

店長をはじめ他のスタッフも応援してくれてたので、
諦めたらいけない雰囲気もあったと思いますw

Oさんは仕事が終わるとマスターに会いに急いで帰る事が多く、
Y店恒例の閉店後の飲み会にはほとんど参加しませんでしたが、
いつか参加してくれると思って毎回誘っていました。

Oさんと知り合ってから4ヶ月程が経ったある日の閉店後、
MさんがOさんを恒例の飲み会に誘ってくれていました。

どうせ今日も来てくれないんだろと思っていたら、
「今日はマスターと会えないから・・・」と参加してくれました。
その日はたまたまマスターが奥さんと約束があり会えないらしく、

Oさんはすごく寂しそうな感じでした。
Oさんはマスターと会えない寂しさを紛らわす為に、
飲み会に参加したのだと思いますが、
自分もIくんもそんな事は全く関係なく、
Oさんとゆっくり話す始めてのチャンスに、
自分もIくんも超ハイテンションで飲み会に向かうのでした。


A県Y店編その13に続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2012 11:13:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X