022711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のぐうたら日記

私のぐうたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hisappy!!

hisappy!!

カテゴリ

フリーページ

2005/01/17
XML
カテゴリ:☆ビーズ☆
これは母の携帯に無理やりつけたもの

びーず ままけいたい
オレンジとライムとわんこ(のつもり)
何でこんなにオレンジ捩れてるんだろう・・・と思ってよく見たら、左右でビーズの数違ってました・・・(T(エ)T)
考えごとしながら作ってたんですね・・・
気分転換に、とか余計なこと考えないように・・とか始めたつもりですが、やっぱり頭の中は問題がぐるぐるしてるわけで・・・悲しい作品になってしまいました。グスン (ノ(ェ)'。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/17 09:03:40 AM
コメント(2) | コメントを書く
[☆ビーズ☆] カテゴリの最新記事


購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

LOVE&PEACE LOVE=PEACEさん
なんでもランキング2 Bogey1202さん
prety3156ブログ・千… prety3156さん
名古屋かな日記 yumeri@nagoyaさん
makitteru's diary makitteruさん
未来塾 y-umesanさん
キャネの暴れ座敷 キャネ1127さん

コメント新着

 hisappy!!@ いらっしゃいませ♪ くろろりさんおはようございます♪ これ、…
 くろろり。@ ちょこ!! これ欲しいよねー。 なくならないうちに…
 bergamotsweet@ Re:届きましたよ♪福袋☆ ~ヘアアクセ編~(11/26) はじめまして・・・ きゅうぴぃままさ…
 hisappy!!@ yumeriさん はまってます。(爆 実はベタブームは2度…
 hisappy!!@ サチ&ナオキさん 亀さん飼ってるんですね♪水槽が大きいと大…
 yumeri@ 尾っぽを見ると。。。 金魚が共食い状態で、尾を食べてボロボロ…
 サチ&ナオキ@ Re:ベタ飼ってます♪(11/22) 生き物ってけっこう大変じゃないですか? …
 gogoもものすけ@ Re:もうすぐクリスマスだし。(11/14) すごいねー。 私も布の在庫とかどんどん…

© Rakuten Group, Inc.
X