268585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもちゃ部屋

おもちゃ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 1, 2006
XML
カテゴリ:おもちゃとか
今日は、リサイクル本屋さんで105円もの3巻GETしました
105円の特価コーナに有ったら買うと決めているコミックが3種類程あります
061001_book.jpg
ガンダム THE ORIGINは8巻目が飛んだけど、9,11巻と出会う事が出来ました
キカイダー02は5巻目をGET
仮面ライダーspritsは、残念ながらありませんでした...
さすがに105円コーナだから、長期戦覚悟なんですがね(マメに通います~

現在の戦績(探している105円本)
ガンダム THE ORIGIN 1~7,9,11巻所有
キカイダー02 1~5巻所有
仮面ライダーsprits 1~6,8巻所有

最近読んだ本(8月~)
ダビンチコード 上・中・下
さようならいままで魚をありがとう
日本沈没 上・下
さよならジュピター 上(読んでる最中)

日本沈没は相当読みにくかったが、さよならジュピターはサクサク読めてます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2006 06:35:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Comments

pacific_war@ Re[1]:我が家にLED電球導入(04/18) >TMARUさん 久しぶりにWL作ったのでブロ…

Archives

Oct , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X