266275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもちゃ部屋

おもちゃ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 6, 2006
XML
カテゴリ:車ちゃん JEEP
後でこのカテゴリーの他のログ覗いたら、場所違いだったかも~(高級車やスーパーカがメイン??)
そのうち苦情が来たら引越しします号泣

ところで昨日、車検証のFAXが届いて、早速任意保険の変更を行いました

予想はしていましたが、初めてのチェロキー(じゃじゃ馬アメ車??)の洗礼
保険には車種毎に料率クラス(事故係数)がありますが、パジェロの場合4でしたがなんとチェロキーは6...、無論大きいほど保険料が高くなる
差額で2万近く追加になりました(もともと2万ちょいの保険料だったのに)

さぁ、いよいよ明日納車です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2006 04:24:25 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Comments

pacific_war@ Re[1]:我が家にLED電球導入(04/18) >TMARUさん 久しぶりにWL作ったのでブロ…

Archives

Jul , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X