|
このブログは神奈川県を中心に「パックロッド」で海のルアー・エサ釣りをする「夏田ウミネコ」のひとりよがりな釣り日記でしたが、引っ越しと転職の結果、なんのこっちゃな関東周辺各所に公共交通機関と徒歩を駆使して釣行する覚書的なブログとなりましたよ。なにかありましたらメールpacrottan@gmail.comへって書いてるけど見てないわ。リンクフリー。サイト内の情報はご自由に利用して頂いて構いませんが自己責任で。ってのは変わらんね
カテゴリ:釣り日記
前回の最後はノーシンカーで牡蠣殻わっしゃーのところ。これ同じように根掛かり酷いところで有効じゃない?と以前根掛かりしたなーというイメージのサンドへ。 うわー3年ぶりくらいですがだいぶ駅周辺新築マンションだらけで。 サンドは浅くて手前ゴロタで。牡蠣殻はそんなに無いがねー 7gで駅チカ五秒、河口側まで行くと12秒というところまで。ただ大体7秒くらいまで … [続きを読む >>] お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.22 16:13:37
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|