148434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KenP*GOLF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カレンダー

お気に入りブログ

昨日と今日の朝歩き♪ New! どっすん0903さん

アマトリの秘密基地 アマトリさん
par-par-par NIMAさん
Zero Cool の独り言 Zero_Coolさん
たかがゴルフ!され… よっしー562さん

コメント新着

KenP@UH@ Re[1]:ひさびさの「ら」東西交流ゴルフ(06/25) アマトリさん >楽天の仲間は本当に素晴…
アマトリ@ Re:ひさびさの「ら」東西交流ゴルフ(06/25) 楽天の仲間は本当に素晴らしいですよね。…
KenP@UH@ Re[1]:ひさびさの「ら」東西交流ゴルフ(06/25) titizoさん >他人とは思えないようなゴ…
KenP@UH@ Re[1]:ひさびさの「ら」東西交流ゴルフ(06/25) リンママさん >お久しぶりです(^o^) >…
titizo@ Re:ひさびさの「ら」東西交流ゴルフ(06/25) 他人とは思えないようなゴルフ(T ^ T) …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

Ken引退

Ken引退

ニューストピックス

2005/03/19
XML
カテゴリ:ラウンドレポート
さてさて、少し仕事も落ち着いたので、やっと昨日の楽天杯の日記書きます^^

昨日の関西楽天杯は、ほんと楽しい一日が過ごせてよかったです。
幹事をして頂いたNIMAさんやお手伝いされていた目標100さんや従兄弟さん、ほんと有難うございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。


まず、朝早めに到着して、練習しようと予定していたのですが、2度寝したりテレビ見てたりで、結局高速使って、9時前にゴルフ場に着きました。

で、普通のコンペなら、ここで最後のアガキの練習ができるのですが、もうほとんどの人が到着していて、どちらかと言うと、僕は最後の方だったと思う><;(この時点で、負け犬ですw)と言うか、皆さん、随分前に着いておられたようですね。恐るべし、楽天ゴルファー。

で、バックを探していると、もうすでにカートに乗っていて、僕以外のメンバー(ZEROさん・でびちんさん・MASSYさん)のも、すでに乗っていました。

と、そこへ、ZEROさん・でびちんさんが、来られて、MASSYさんも少し後に来られて、みなさんとご挨拶。
初めて、お会いしたんですが、ネットで色々皆さんの事をある程度、知っているからすごい話しやすかったです。

3月はじめにラウンドした時は、初めてネットのゴルフサークルのコンペに入れて貰って知らない人ばかりだったのですが、今回の楽天もNIMAさん以外初対面ばかりなのに、みんな自分のHPを持っておられるので、ある意味、ご近所さんと言うか、昔からの友達に久しぶりに会ったような不思議な感覚がしました。

色々、みなさんのお話に参加しながら、最後の悪あがきのパッティングの練習を少々させていただいて、集合写真などを撮って、いよいよ始まりました。

1組目は、みなさんお上手のようで、みなさんビシバシ飛ばして行かれました。

「いいな~~。凄いな~~。上手いな~」と、話してました。

「僕だったら、みんなをリラックスさして上げる癒し系ショットを打って上げれるんだけどな~」とか、言っていたら、いつのまにか僕たちの組の番です。

なんと、いきなりケンPがオナーです。

やや緊張の第一打。

真っ直ぐ!!!・・・・・・チョロチョロ・・・・。。。。

気分は、ナイスショットだったけど・・・・結果、癒し系?><;ガーン

と思ったら、でびちんさんも続いてしまいました。やっぱ、変なリズムを作ってはいけません。ゴメンナサイ。m(T◇T)m

とにかく、4組目は波乱のスタート。

ケンPは、1番はチョロで始まり、グリーンを狙ったショットも飛びすぎて、奥の林からのトラブルショットもありで、結局トリスタート。

2番は381yのミドル。右へプッシュ。でも、結構飛んでました。
右へプッシュでは、飛ばないことが多かったのですが、前回のレッスンを受けてから、右プッシュでもよく飛ぶ。しかし、今回のコースは、難コース。
しっかりと、林が待ち受けてて、結局リカバリーも失敗して、ダボ。

3番は、ニアピン。オナーのでびちんさんが、ナイスオン!絶対に、コレは近い!お見事ニアピンゲットされてました。で、僕は、バンカーにつかまって、脱出は成功したけど、痛恨の3パット><;
しかし、ココでの主役は、ニアピンのでびさんでもなく、ZEROさんでした。でびさんと、同じく1オンされて、ロングパットを見事、沈められて、バーディー!

その後もケンPは、こんな感じで、ショット・パットともに、3発しか、良いところもなく、終わってみれば、56+56=112(43)アウアウ・・・・・><;
同組のみなさん、キャディーさん、ご迷惑かけました。でも、楽しかったです。
前回のラウンドとあまり成長してません;;レッスンの効果は、もう少し先のようです。

でも、皆さんのゴルフを見れて良かったです。
Massyさんの綺麗なスイングには、素晴らしいですし、僕もあれだけ安定したドラを打ちたいです。
ZEROさんの豪快な笑いや千葉からの3連荘!ほんと、ゴルフ大好き!それにナイスバーディー!無事に千葉まで帰れましたかね?
でびちんさんは、噂の「タダドラ」や「エース」など、よく色々振り分けててほんと凄い器用です。ナイスニアピン!


ケンPは、スコアを思い出すと、ドラがダメだったとか、パットがダメとか、色々反省する事が多いんだけど、それは、またゆっくり反省・・・。今回は、スコア以上に楽しませていただきました。

今度は、フェアウェイをみんなで、色々お話しながら歩きたいですね^^

それに、夕方から、仕事があったので、会が終わってすぐに帰ってしまいましたけど、お話出来なかった方もたくさんいて、少し心残りでした。
リュ-ケンさんが、立派な盾をご用意していただいたので、必ず、次回もやりたいですね。それに、リュ-ケンさんも参加して頂いて。今回、参加出来なかった方のためにも、絶対またやりましょうね。
今度は、ケンPも仕事の無い日でしたら、何でもお手伝い頑張りますから^^

さ、また、練習頑張るぞ~~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/19 01:27:35 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ラウンドレポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X