148417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KenP*GOLF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カレンダー

お気に入りブログ

昨日と今日の朝歩き♪ New! どっすん0903さん

アマトリの秘密基地 アマトリさん
par-par-par NIMAさん
Zero Cool の独り言 Zero_Coolさん
たかがゴルフ!され… よっしー562さん

コメント新着

KenP@UH@ Re[1]:ひさびさの「ら」東西交流ゴルフ(06/25) アマトリさん >楽天の仲間は本当に素晴…
アマトリ@ Re:ひさびさの「ら」東西交流ゴルフ(06/25) 楽天の仲間は本当に素晴らしいですよね。…
KenP@UH@ Re[1]:ひさびさの「ら」東西交流ゴルフ(06/25) titizoさん >他人とは思えないようなゴ…
KenP@UH@ Re[1]:ひさびさの「ら」東西交流ゴルフ(06/25) リンママさん >お久しぶりです(^o^) >…
titizo@ Re:ひさびさの「ら」東西交流ゴルフ(06/25) 他人とは思えないようなゴルフ(T ^ T) …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

Ken引退

Ken引退

ニューストピックス

2005/10/25
XML
カテゴリ:ラウンドレポート
ショートコースに特訓に行ってきました。

マンダムルシードのトーナメントの行われたコースに隣接したところにショートコースが2ヶ所あり、ベントグリーンの光コースの方を回ってきました。

一応、グリーンは、難しいです。なので、以前に行ってから、結構気に入ってます。

ちゃんとスコアも付けたので、UPしときます。

1 120y 4(2)▲ ギャラリーも気になって、左へ引っ掛けたゴロ。寄せれずボギー。
2 118y 2(1)○ Awの方向性バッチリ!5mのスライスラインをナイスバーディー!
3  81y 4(3)▲ せっかく、1オンも、6mのフックラインを3P;;

4 135y 3(2)- 9Iナイス。6mの真っ直ぐを2パット。
5 146y 4(3)▲ 8Iで、少し奥。4mの下りのフックラインを3P><;
6  70y 4(3)▲ これまた、5mのくだりのフックラインを3P><;

7  83y 4(3)▲ なんでだ><;8mスライスラインを3P;;
8 125y 2(1)○ ピン左4mにナイスオン。下りのまっすぐをナイスバーディー!
9  77y 4(3)▲ ピン手前のバンカーを逃げて左へ><;12mの上りのフックを3P

10 135y 3(2)- 打上げ。何とか手前に1オン。10mの上りを何とかパー。
11 117y 4(2)▲ 写真のコース。距離ミス><;届かず。寄ったのに2mを2P
12 116y 4(3)▲ ピン左5m。スライスラインをまたまた、3P。

TOTAL 42(28)+6 パーオン率83% 3パット50%

う~~ん、家でパットの練習も本も買ったのに、まだまだ理解していないようです><;
コースに到着して、すぐにラウンドしてしまったのだけど、だんだんパットの感覚も出てくるはずなのに、全然ダメでした。

主にファーストパットで1.5m~2mくらい外して、返しを入れれない事がほとんどでした。

ピンの周りが難しい状況の時は、無理してピンを狙わずに、安全圏に寄せるようにしないとダメですね。勉強になりました^^

ショットは、好調でした♪ほとんど、グリーンにワンオンしたので、ヨセの練習が出来ませんでした^^;


結構、いい練習になったので、またチャレンジしてみたいです。




◆ 予 告 ◆
次の木曜の日記で、11月15日のラウンドのメンバーを募集します。(あまりたいしたコースでないのですが・・・とにかく安い!)
詳しくは、木曜のAM11;00ぐらいに日記をUP出来ると思いますので、予定の空いている方は、そちらで、ご確認の上、申し出てください。一応、残り2名先着順とさせていただきます。(予約済みの一名も、楽天の方ですので、お楽しみに。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/25 05:34:31 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ラウンドレポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X