019286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PADDLE

PADDLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パドル9327

パドル9327

Calendar

Favorite Blog

Any タガタメ4544さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/syekw8z/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/-09tpvz/ ア…

Freepage List

Recent Posts

2007.01.12
XML
カテゴリ:日常
さて、最近増えだした「日常」のコーナーです。
2時に更新と言うのは、夜行性だからですが。
と言うのは嘘で、非常に眠たいですが。
明日は(今日は)時間がないので、
夜中に更新と言う結果になりました。

明日は久しぶりの部活です。
いや、実はまだ未定なのですが。
実際は、と言うと、秘密練習です。
俺と、もう1人の部員と。
その方が案外はかどったりして、
俺はそっちの方が好きです。自主トレの方が。

ある人にはもう言ったのですがw
俺はハンバーガーを口に押し込みながら、
部活に登場します。
しかも、遅刻して。
9時からの練習には、12時に行くのが俺です。
起きられない、という事ではなく、
部活に行く度に色々と作品の催促をされるので、
忙しいわけです。部活前の朝のひと時は。
今夜も1人、寝静まった家で、
こたつに入りながら、作品を黙々と書いています。
今は、ちょうど休憩時間。
と言うか、この日記書いたらすぐ寝ますけどね。

俺の休日の過ごし方は、極めて乱雑です。
作品を書くことしかしない土日もあれば、
運動しかしない土日もあり、
部活でつぶれる土日もあれば、
寝てたり、テレビを見てたり、ゲームをしてたりする土日も。
まぁ、言いたいことは、
偉そうなことを言ってても、結局俺は一般人だって事です。
今週は、有意義な休日にするぞ!と張り切ってても、
結局、だらだらと、休日なんてあっという間に過ぎちゃうんです。
それだったら、最初から有意義なんて無視して、
とんでもなく自由に過ごしちゃえばいいかな、と。
これは中学3年からの俺の意見です。
というわけで、俺の気まぐれ休日の過ごし方は成り立ってるわけです。
そんなのどうでもいいですよね。
でも、どうでもいい、日常の他愛もないことを、
伝えていくのが、「日常」のコーナーです。
このブログ見てる人にとっては、どうなのかな?
「いじめ」について語ってたほうが、
興味深いのかな?
それとも、こうやって平凡な毎日を伝えてたほうが、
興味深いのかな?
まぁ、後者だったら困るけどね。
だってこのブログの本当の意義は、
「いじめ撲滅」だから。
「日常」は、ほんの息抜きだから。

マック・・・俺のおススメはダブルチーズバーガーですね。
いっつも、それのセットを頼んで終了です。
あ、グラコロは別ですよ。
あれは、美味い。
しっかし、最近100円マックなんてのが出ましたけど、
俺は未だに、何のことだか分かりません。
割引してるのかな?あれって。
まぁ、いいや。どうせ食わないし。
チーズバーガーじゃダメです。
なぜかって、ピクルスが1つしか入ってないから。
「ピクルス目当てかよ?」って突っ込まれそうですけどw

ちなみに明日の秘密練習の内容は、
台本の読み合わせから入るらしいです。
できれば、立ち稽古。場面構成などまで。
まぁ、こんなこと日記に書いても仕方ないので。
これくらいに。

夜中に更新すると、なんだか文章が寝ぼけてますね。
俺、作品作るときは、絶対夜じゃなきゃダメなんですよ。
夜だと、すぐに感傷的になって、気持ちが抑えられなくなるんです。
もし夜に、作詞作曲したり、ギター弾いたり、
ピアノ弾いたり、小説や脚本書いたりすることを止められたら、
俺は多分暴れます。
自分の感情が抑えられなくなって。
それか、泣きます。
別に、悲しいことがあったわけじゃないのに、
涙が枯れるまで泣きます。
何故泣くか。
親からは、感受性が強いから、と言われました。
同級生からは、詩的な要素だって言われました。
担任からは、思春期だからって言われました。
どれも本当で、どれも違う。
実際はよくわかんないんですよね。
自分の気持ちが。
あ、別に精神病患ってるわけじゃないですよ。
それは、自分の名誉のために言っておきます。
まぁ、いじめに対して語ってるだけで、
なんか変な人だな、とは思われてるでしょうけど。
夜って、人を狂わせるらしいです。
夜になると、急に人恋しくなったり、寂しくなったり。
夜に書いた文章は、メチャクチャになるって言ってる人もいます。
だけど、俺は夜に書きたい。
ちょっと狂ってるくらいの気持ちの強さがあれば、
いい作品が書けると思うんですよ。
・・・おっと、やっぱり、夜に書いた文章っておかしくなるんですかね。
日記のタイトルから話が脱線してますね。
では、本当にこの辺で。
みなさん、少々遅い、お休みなさい。


おそらく今日また会うでしょう。
上手くいけば。


休日と部活とマックと僕と。
いい響きですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.13 02:24:42
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X