019184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PADDLE

PADDLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パドル9327

パドル9327

Calendar

Favorite Blog

Any タガタメ4544さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/syekw8z/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/-09tpvz/ ア…

Freepage List

Recent Posts

2007.10.19
XML
カテゴリ:裏日常
亀田家・・・終わったな♪(またまた八嶋 in HERO
ってか明日弁護士役で踊るスピンオフの再放送出てくるよぉ
見ねぇけどw

・・・ぃぃや、訂正。
見るかわかんねぇけどw

今日は踊るとおもひでの間で迷う俺。
おもひではビデオで軽く借りれる
踊るは再放送またやりそう
くそっどっちだぁ

あ、そーいや亀田の話でしたね
踊るにも亀田出てくるけどね

「室井さん!東北出身ですよね?」
「・・・そうだが」
「どこですか?」
「秋田だ」
「東北弁で蒲田って言ってみてください!」
「・・・何故だ」
「いいから早く!」
「・・・かまだ」
「かまだ・・・かめだ!!」

♪♪挿入歌♪♪

砂の器ですねw
好きでしたよw
松本清張大好きですよ
中居君の殺人者最高ですよ
主題歌ドリカムなかなかいい。

はい!
亀田・・・亀田家の話ですね。
どうしても変換すると亀嵩って出ちゃうんですがw
砂の器w
亀田家はもう終わりですね
沈没しちゃったなぁ
沢尻となんかにてる気がする
周りにちやほやされて終わったバカ

亀田よ。
群衆が応援したのはお前ではない
お前が掲げた「切腹」の二文字だ
だからその証拠に、
お前が負けた途端、
群衆はお前に切腹しろと騒いでる
みんなお前の見方だと思っていたのか?
ならばそれは間違いだ
ちょっと調子に乗ったら応援してくれるほど、
世間と言うのは甘くないぞ
地獄の果てまでついてきてくれるほど、
世間と言うのは情がないぞ。
覚えておくがいい。
沢尻とにてるって言ったのは、何が似てるかと言うと
周りにちやほやされて最終的には周りに攻撃されてピンチを迎えてる点
世間をあまりにもしらな過ぎて世間にデビューした点
性格云々よりも常識を伴っていない点
最終的にガキと同じような態度で情けない点
数えればキリがないぞ。

亀田よ。
少しは内藤を見習え。
お前は彼から吸収すべきものがたくさんあると思う。
もう一度負けを認めて、悪あがきを謝罪して、内藤に教えてもらえ。
彼は反則をし、世間から叩かれているお前を少しも批判してないぞ。
勝ったら勝った相手に悪口を言ってるお前とは全然違うぞ。
それどころか彼はお前と会って話がしたい。
ボクシングの話で盛り上がりたいと言ってるぞ。
相手をいっつもコケにしてるお前とは全然違うぞ。
彼から逃げているお前とは全然違うぞ
彼はお前を「強かった」と言ってるぞ
その言葉を素直に受け止めて、彼の元に早く行ったらどうだ?
お前の行動は、ボクシングだけじゃなくて、スポーツマン失格だ
勝っても負けても、戦う前でも後でも、相手に少しの敬意を払うべきだ。
たとえそれがボクシングっていう血みどろなスポーツでもな。
俺の言いたいことは以上だ。

P.S.
朝青龍も亀田も、マスコミが何だ?メディアが何だ?
もっと堂々とするべきだ
何にもやましいことがないのなら、
やましいことがあっても、それを反省する気持ちがあるのなら。
もっと堂々とみんなの前に立つべきだ。
自分の思ってることや言いたい事を、
もっとはっきり伝えるべきだ
お前らは何に怯えてるんだ?
国民の信頼か?世間の評価か?権力の横暴か?
そんなもの、お前が本当に手にしたいものとは
かけ離れてるだろ、
それに比べたらちっぽけで安上がりなものだろ
ここまで色んなものと戦って、
挫折して、立ち上がって、努力して、
泣いて、笑って、喜んで、怒って、燃えて、
勝ち上がって来たんだろ?
そんなもんに比べたら大した事ないだろ?
頑張って戦えよ。
と、俺はこの頃思う



さてと、普通の日記に戻りまして。
テスト終わったさ
沈没だったさ
でももう一度復活さ
数学やばかったね~♪
でもベクトルほとんど出なかったから、
多分みんなもできなかっただろう
=平均点もさほど高くはないはず
=赤点はないだろう(爆

まぁもうテストも終わったし、
遊ぼうかな

・・・・・・・
あ!ああああああああああ!!!!!(何
曲忘れてたぁあああ
締め切り明日だったぁあああ
もういいやぁあああ
だってテスト明けに締め切りとかバカでしょw(ぇ
っていう言い訳とおりませんよね?(は
急いで作っちゃうか
「P.S.」
でも完成させて持ってくか
そりゃいい考えだ
結構自信作だし
言われたの2曲だけど、
1曲で許してくれんだろ(どーかな

明日か明後日かM観察日記更新します
なんとMの誕生日(計画実行日
が来週に迫る!!!
乞うご期待!(ぇ

イヤホン壊れた
ドコモショップ持ってったら
「試供品です」言われた
仕方ないから買うことにした
隣に来てた女子可愛かったw
一瞬こっち見た
見つめ合った
恥ずかしくなった
俺から目を逸らした
はい、ワンナイトラブならぬワンドコモショップラブ終了ー
その子は先に出てってしまいましたとさ

それにしてもとんだ無駄足だったな
店員なんか新人っぽいのに当たっちゃったし
ムダに時間掛かっちゃったし
ちゃんと指導してから店に出せよな
ああ俺って不幸ー。
結局ケーズデンキで買うしかねぇや、イヤホン
まぁいっか。あんまり期待してなかったし

ああ、M計画と同時にT計画も平行して実行中
どっちもろくでもない計画ですが
まぁTはバカだから引っ掛かる確率99%♪
例のKが計画考えてくるってさ
俺もあいつも暇人だからさ

それにしてもやっと休日だー
久しぶりの休息のような気がする
先週はテストのプレッシャーがあったからなぁ(嘘つけ
今週こそは遊びます
ああ、もちバスケの練習もします
バスケ部じゃないくせに
あとはそろそろ勉強ですかね
定期テストは勉強しなくても突破できるけど
入試はそうはいかないっしょ。
今から備えてたって別に早くはないし
それに来月5教科の模試があるし
生物なんて忘れました
何年前の話ですか
遺伝は辛うじて覚えてる気がw
他は習ってもいない気がw(あ
だが!!まずは曲だ
おそらく明日10時頃にお迎えが来るだろう
地獄の
いや、失敬。曲の
さぁて出来事はこれでおしまいかな
来週はM計画の報告しかしないと思うから
普通の日記は書かないと思うな
つーわけでまとめていっぱい書いちゃった

そーいやキンパチ新シリーズ始まった
微妙ー
何コレ。なめてるんですか
そろそろネタが切れてきたのか。
やっぱり健次郎の頃が一番面白かった。
ピークだったね。キンパチの。
以上。

今週のピックアップ曲/アーティスト略

「銀河鉄道」BOC
「糸」BB(always my best music)
「白い雲のように」猿(also)
「・・・」???(こ・これは・・・!!!
「・・・」???(え~、教えてよ~

銀河鉄道いいすね
プラネタリウムと同じくらいのレベルなんじゃないすか
俺的にはどっちがシングルでどっちがカップリングでもいい
他は前からベスト音楽だった曲たち
「・・・」は隠しトラックw(意味不

あとでBOCならぬ
MICというバンド(M計画参加者で作った)のシングル紹介いたす
さすがに歌詞までは紹介できませんが
隠しトラックなので。全部w



では、bye-byeノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.19 18:40:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X