083968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生、○×△の繰り返し!

人生、○×△の繰り返し!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アル子4222

アル子4222

Favorite Blog

鶏のボス決定 New! 熊親父と夢来鳥さん

一角太郎氏を目指し… 一角が好きさん
今日のすいそう c⌒… _Gyo_さん
一角太郎の「夢の貯… nomnom114さん
先物取引と私 赤いdaiyaさん
おきなわ Lite amawallyさん
鬱ってます ちゅな275さん
ころころ犬の日記 ころころ犬さん
おすすめ旅行とおい… yokopyonさん
夢の相場へようこそ 夢S2015さん

Comments

amawally@ Re:日本も、アメリカも・・・同じみたいだね!!!(10/09) 本当にそうですね。 ところで○× △男さん…
楽天7001@ 楽天で買うならココ! 楽天で買うならココ! <small> <a href…
相場うさぎ@ Re:現実です(07/08) ころころ犬さん >現実はこれ以上かもし…
ころころ犬@ 現実です 現実はこれ以上かもしれません。
相場うさぎ@ Re:えっ、(06/21) ころころ犬さん >偶然にも家のと同じじ…
相場うさぎ@ Re[1]:家のカギが~~~(06/20) amawallyさん >女ってやつゎ、 >悪い…

Headline News

Freepage List

October 9, 2008
XML
カテゴリ:???
救済1週間後に豪遊、AIGに批判噴出

上矢印こんなニュース見つけました。

確か、日本でも、税金注ぎ込んだ会社の社長が、
豪邸に住んで、運転手付の高級車に乗って、海外旅行して・・・・・

みたいなことありましたよね。

未だに、ほりえもんは、大株主で贅沢な生活してるとか・・・

なんで、こういう会社の経営者たちの私財を没収することできないんですかね??

中小企業なんか、私財を担保にしないと(さらに、第三者保証人まで付けないと)
銀行はお金貸してくれないのに、おかしいと思いませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2008 06:28:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[???] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.