5301466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2010.11.02
XML
カテゴリ:にゃんこ
って、この日記前のできごとなんですけどね、一応記録として

残しておこうかと思いましてね。

え~家には、ずっと通年雛人形が飾ってありましてね(おい)

ガラスケースの中の雛人形は、きちんと人形用の布で、隠してあるんですけど(さすがに)

んで。

そのガラスケースの上に、まろ(♂)が乗ってまいましてね。

ガッシャーンびっくり

お座敷から響く、嫌な音。。。


だんなが、「まろが上に乗ったでガラス割れた!」と。

いやいや、それじゃ怪我してるんじゃ?


と、まろを探しますと・・・


案の定、後ろ足の肉がざっくり切れておりました号泣


およよ。

ガラスは怖いです。。。


すぐに病院に受診しました。

2針縫いましたけど、、、痛がらないからって麻酔しなかったんですけども。

先生?(汗)

エリザベスカラーは、猫にはストレスだからって、せずに

帰宅。


んが。


こやつは、自分で縫い糸を食いちぎりましたのよ~号泣


オーノー

ってことで、再度受診。


またまた麻酔なしで縫いました。。。痛がらなくて暴れなくても、まろは痛いよな・・・

と思いながら、

袋に手足を入れられた、まろたんを宥めながら、縫うとき一緒に体を抑えておりましたです。

結局2回も縫いました。

カラーを取り付けられて帰宅・・・


エリザベスカラーのまろ


うにゅ~


機嫌悪いまろたん


さすがにご機嫌斜め・・・というか、動けないですね。

まろの傷

後ろ足、帰宅後しばらくは、傷バン貼ってましたけど。


まろのむき出しの傷

まあすぐに取れましたよ。


んで、どこかでエリザベスカラーも取ってきやがった怒ってる

おいおい、動物病院からの借り物なんだよ、それ。

どこやったの!


と、怒っても答えることもありませんがね。


悠々と、せいせいしたわ~って感じで居ましたけど、また縫い糸を食いちぎるのは時間の

問題・・・なので

家にあったダック用のカラーをサイズを調整してはめましたわよ。



カラー交換


再び


うにゅ~


まあ、なんだかんだで、抜糸しなきゃならなかったんですけども。

この後、カラーもはずれ、自然(自分で)抜糸しておりまして(汗)

今は完治しております。


借りていたカラーは、物置の上から無事見つかりましたので、お返しに行きます。

ちなみに・・・


2年ぶりくらいの体重測定で

7.15Kgと判明。



そりゃ、ガラスは割れるわな・・・と思ったのでありました雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.11 13:49:49
コメント(0) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.