5301048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2013.04.16
XML
カテゴリ:コメントお返事

 

Re:【黄金を抱いて翔べ】DVD届きました(号泣)(04/01) minagi さん
minminさん、あんにょんです(^^)/
DVDフラゲだったのですね~、裏山です!
私は、昨夜タワレコさんから配送しましたよとメールが来たので、早ければ今夜受け取れるはずっ!本当に×100回楽しみです~~♡

(2013年04月02日 08時12分51秒)

 

 

minagiさん、いつもコメントありがとうございます。まさかの楽天さんでのフラゲでしたから運よく4月1日に観ることが出来ました・・本編を再生した瞬間から、映画公開の当日を思い出し、その後映画館にひたすら通っていた日々を思い出し、感極まって観ました。今でもあの映画を再生するたびに、その思いは蘇ってくるのでした。

 

 

 

Re:TIMEリリイベに出かけて参ります。(04/02) minagi さん
minminさん、いってらっしゃいませ~(^^)/
私は落選で残念でしたが、多分今日は黄金DVD受け取れると思うので、モモチャミで癒されたいと思いますぅぅもちろん!minminさんのレポ(感想)も楽しみで~す♡
(アカデミー授賞式や高村薫先生の分も、楽しみにお待ちしてますよぅ(^^♪)(2013年04月02日 08時19分24秒)

 

minagiさんありがとうございます。

はいもうね・・・TIMEリリイベのレポもですね、お待ちくださいよう~書きますから(今更ですけど)こうして暖かいお見送りのコメントを頂いておりまして本当にありがとうございました。なのにお返事今頃でごめんなさいまし・・・モモチャミは堪能されていますでしょうか?(~o~)

 

 

Re:TIMEリリイベに出かけて参ります。(04/02) ゆき。 さん
ロケ地めぐりも楽しまれているようですね。
黄金話があったら、お知らせお願いします
目一杯楽しんできてください!(2013年04月02日 12時51分56秒)

 

 

ゆき。さん、ありがとうございます。

航空へのお返事はコメント頂いた方でさせて頂いとります~ロケ地めぐり堪能してきましたよ~そしてTIMEリリイベもとても楽しかったです。充実した大阪の1日でした。。のでまだ放心(いつまで)また感想書くはず・・ですので読んでいただけると嬉しいです。(早く書きましょう)

 

Re:TIME リリイベ終わりました。(04/02) minagi さん
minminさん、ロケ地&リリイベ現場レポありがとうごじゃいました~)^o^(
キレイな写真付で、ホント自分がその場にいるみたいで嬉しかったですぅ♡
ウフ、黄金DVDもやっと届きましたよぅ。
特典映像から、はりきって鑑賞しま~す(^^)/ (2013年04月02日 20時57分45秒)

 

minagiさんありがとうございます~

黄金ロケ地、といっても吹田市だけでしたが。吹田市めぐりはとても楽しかったです。写真もあわただしく撮影して、ブログにUPしていましたが、同じように感じていただいてうれしゅうございます♪黄金の特典DVD感想お待ちしておりますよ~

 

Re:TIME リリイベ終わりました。(04/02) カッパ さん
minminさんリリイベ楽しかったようで何よりで~す!!私もユノの笑い声大好きです(笑)。

それにしてもminminさんが片山公園に...こちらまで胸アツですよ~!!片山公園のシーン大好きです。あの時のモモ最高ですよね(笑)!!

関西はちょうど桜も満開ですし、お花見もぜひ楽しんで帰って下さいね!! (2013年04月02日 21時15分52秒)

 

 

 

カッパさん、ありがとうございます。あのときは大阪も桜が満載でとても綺麗でした。片山公園の横にある片山神社の桜がとても綺麗だったのを覚えています。片山公園はもう・・・もう・・・えぐえぐ・・・とてもすてきでございました。近くであれば、何度も通っていそうで怖いです。

 

 

DSC_0957.jpg

 

DSC_0956.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.05 11:03:05
コメント(0) | コメントを書く
[コメントお返事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.