5300168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2013.12.18
XML
カテゴリ:2013 LIVETOUR「TIME」



 

なんというか。

 

ライブではこの方は

 

帝王というか、んー

 

いや、王者というか。

 

ステージの王者ですかね。

 

気迫が凄いのと。

 

 

観客の心をぐはっ!!!と掴むのが凄いというか。

 

 

 

こういった一瞬を切り取った瞬間の

 

ポーズですら美しいというか。

 

 

こうね、この顔に手を当てる仕草で

 

私はユノ様にドキッといたします。

 

指の美しさもさることながら

 

そのなにげない動きに、目を奪われるのです。

 

 

そして、ああ、なにこのユノ様。

 

これが歌の振り付けの動きなんですよね。

なのに、こんなに美しい。

 

しかし、この衣装は最強ですね。

1391879_227615904072857_1510842128_n.jpg

 

もちろんチャミ様も指の先まで美しくて。

 

こういった表情とかも、可愛いなーと思えるのですけどね。

521736_227615787406202_1135132221_n.jpg

 

 

この衣装で登場したときは、大絶叫したデスよ、あの会場で。

 

1391464_227619417405839_447956619_n.jpg

 

でもやっぱり、こういった動きのときはユノ様から目が離せなくなるという。

 

1385282_227622320738882_1644909305_n.jpg

 

かと思うと、歌の途中からのユノが。

 

 

ふとした瞬間に

 

泣きそうになっていたりして。

 

 

それを見る度に一緒に泣きそうになる。

 

というか、このDVDのね。

 

冒頭から

 

この日産スタジアムの上空からの映像を見た瞬間、鳥肌が立ちましたからね。

 

あの巨大な空間、スタジアム全体からの熱気というか、高揚感が一気に画面を通して押し寄せてくる。

 

そんな映像でした。

そこから始まるライブですから。

 

冒頭から、一気に涙が出ました。(え)

 

もういきなり、ぶわっ!!!と出ます。

 

あの会場を思い出し、二人が歌うたびに、風で衣装や、髪の毛がなびいているんですけど。

それを観るだけで、夏真っ盛りなのに、野外なのに。気温もあったはずなのに。

あの会場では涼風となっていて

二人もきもちよさそうに、会場全体も気持ちよく最後まで二日間を楽しめた。

 

映像からものすごく伝わってきますね。

会場皆様の笑顔も映ってましたしね~

 

 

 

なんですかー泣きませんよ

 

そう言っていたユノでしたけど、目には涙が浮かんでいた(ように思いますけど)

ので、それだけで一緒に泣きながら観るという・・・

 

ライブ映像観てここまで泣くのは、この人たちだけでした。

特に圧巻なのは

 

やっぱり whyの映像のとき。

 

この二人にとって、この曲が二人のための曲というか。

これこそが、東方神起であると。

 

そう感じさせるものすごい気迫を感じるwhy でございました。

17日の日産のときは。

 

観ている側もそうでしたけど、二人も会場の雰囲気をまだ掴めないのか

 

スタート時はお互い?が戸惑う感じがあったんですけど。や、だってあの会場半端ないですよ。あの会場全部の席が埋まっているあの人数。

彼らも観たことがないくらいの規模ですよね?始まる前に会場をぐるりと見渡しただけで圧倒されましたから。

そのパワーはいかほどかと。

収録の18日は、彼らも初日よりは余裕?な感じで。空間を掴む?というか。しっかりライブを楽しめて、こちらも前日を知っているので余裕?があって観ることができたような。

そんな、本当に楽しくて、夏の暑さもむしろ心地よく、あの巨大な空間と

全国と繋がったライブビューイング会場の皆様とひとつになれた、とても幸せな時間。

 

ユノが言う

幸せでした

 

本当に幸せなTIMEを

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

ランキング参加しております。

 

本日もポチ、頂けると幸せです。


にほんブログ村

 

 

 

(画像お借りしてます。出処画像内です。ありがとうございます)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.18 11:17:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.