5300099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2015.10.31
XML
来ました~夜を歩く士、メーキング写真集。
 
rblog-20151031213124-03.jpg 
 
いや、これどうなの、いや、商品説明の画像では見てたんですけどね。
改めて手元に来るとですね・・・ちゃーたん、ど真ん中っすけど。主演ではないんですけどこれ気にしすぎでしょうかね(汗)いやいいんですけどね。

初回につくユン様ポスターはこれでした。
 
rblog-20151031213124-02.jpg 
 
う、うん(何)
  
あまりがっつりネタばれはあれかな~と思いましたのでちらっと自分的ツボ。
写真集の後ろにある小さいショットなんですが(笑) 撮影合間のこうしたショットのちゃーたんがかわいかったです。 
 
rblog-20151031213124-01.jpg 
 
最初のシーンの時とは明らかに違う(笑)下のこれは最初は 緊張してたんでしょうね~ってわかる?ショットかも。 
 
rblog-20151031213124-00.jpg
 
写真集に付属していたDVDは、挿入歌に合わせてドラマを振り返る編集になっていました。
一部ドラマシーンがありますが、字幕はないので。ニュアンスとか(え)適当にふむふむとみて
雰囲気で理解して(なんじゃそりゃ)
そのあとにあるサントラにはユン様やクィの名シーンなども入っておりました。
どのファン層も抑えた感じかな?ざっとしか見ていないのであれですが。
もちろんメインは主演の方とヒロインになっておりますけど、おまけ?的な、なんだっけ、撮影中のオフショット的?なものにもちゃーたんもいましたしね。
  
以下、主にユン様部分のみですがDVDのネタバレになっております。
ざっとしか見ていないのですがネタバレを避けたい方はご注意ください。
 
 24.JPG
ああ、かわいい。ユン様の姿で素になる瞬間のチャンミンを見ることができて 
か、感無量っす! (大げさ)
 
や、でもね、直前まで撮影中、ユン様として存在していたチャンミンが、カットの声で
ふっと、元のチャンミンに戻るとことか・・そりゃもう貴重な瞬間をありがとうございますですよ。あと、共演者の方が倒れているシーンが終わると尽かさず手を差し伸べ
 
 26.JPG
 
立たせたあと
 
27.JPG 
背中のほこりとかまで、ポンポンしてあげてるちゃーたんに、 
も、萌えましたデス。
 
28.JPG 
  
背中もポンポン、それがすんだら前のほうまでポンポンしてあげてるんですよーーー 
(いやそこまでいいんじゃ?と思わなくもないくらいポンポンしてた) 
 
25.JPG 
 
もうかわいいったらかわいいったらかわいいってね(同)
 
こうして手を差し伸べてるシーンが結構ありました。
30.JPG 
 
あと真剣なシーンが終わったあとの共演者との笑顔とか・・・こうした瞬間が見れるのは
撮影の合間しかないので。
 
33.JPG 
 
撮影中のユン様、これなにか破れた紙の破片?を一生懸命本?台本?に挟んでた。
なにしてたんだろう(笑)
 
31.JPG 
 
そのあと、ふ~って落ち着いてた。そのギャップもまたたまらん(笑) 
 
32.JPG 
 
でもなにしててもどんなことしててもユン様はかわいい(それしかないんか) 
 
そういえばですね、チャンミンが雑誌のインタビューで、ジュンギさんのことを 
 
ジュンギ兄さんと呼んでいたことで、若干猛ったんですけど(は?) 
 
あ、気持が高ぶる、のほうですよ!(ほかに何があると?)  
そんなジュンギ兄さんとの2ショット。チャンミン必死で何かを言い続けているのですが 
 
34.JPG 
 
途中で笑ってしまって、そのとき一緒にジュンギ兄さんもふふっと一緒に笑っていたのがね 
 
なんかほっこりした。ほんとほっこりした・・・
 
35.JPG  
しかしちゃーたんの手が細いな。(どこみてんの)手首から先がものすごく細かった。
 
撮影の合間の話とかは、今度のドラマイベントで話すのかな?とも思いますが。
 
はっ!!!(どうした)
 
そういえば基本的にこのドラマ、日本では放送前って前提なんですよね!!
 すでになんとか苦心して訳をお借りしたりして、このドラマを最後まで見ちゃいましたけど。
 
本来なら、みなさん、これから放送する「夜を歩く士」!ご期待ください!
みたいなイベントなんじゃ・・・(汗)なんても思ったんですけど。
もうそれよりも単にちゃーたんに会いたいってだけの想いが強いというね。
 
あと何日で会えるんだろう。 
 
そしてそれが日本で会える最後になる・・・ あくまでドラマイベントなのであれですけどね 
 
ほんのしばらくのお別れと、そして戻ってくるまで待っているからとチャンミンに伝えることができたら(直接とかではなくてね)  チャンミンがそれを知って安心して、決められたことを果たしてまたファンの前へと、日本へとユノと二人で笑顔で戻ってこれるようにと。
 
ファンのことを気遣ってくれるチャンミン。
今回の新羅イベントでもそう。
 
遠いところをお疲れでしょう?
 
と声をかけてくれていましたが
逆にチャンミンこそいつも遠いところまで、来てくれていてありがとう。  
 
こちらがいうべきことを、いつも当然のように、当たり前のように
ファンに向けて言葉にしてくれる。
 
そのことで気が付いたこともたくさんあって
気が付けなかったこともたくさんあって。
 
 
どうしてチャンミンはそこまでわかってくれるのだろうと。
 
帰りは寒いので気を付けて
 
風邪をひかないように
 
早く帰ってください
 
時には冗談ぽく言いながらも(笑)ファンを気遣ってくれるチャンミン。 
 
照れてしまって毒説になってしまっても。その中には、本当の気持が込められているのだと。
 
そんな彼の優しさに慣れてしまわないように。 
 
そんなチャンミンになんとかしてお返し?をしたいと日々思っているんですが
できることで、そして一番大事なこととしてはやはりチャートの反映に貢献することなんだとも
思いますので。
 
需要がなくなれば、彼らは日本には来なくなる。来てほしくても来なくなる。
結果がすべての世界に生きている彼らに、できることで伝えていければと。
 
待っているからと、たくさんのファンが二人の帰りを。
 
 

まもなく来るお別れの日と
 
また再び会えるその日までに。
 
 
そしてなによりも
 
もうすぐ、を
 
 
笑顔で送れますように。
 
 
  
 
 
 
クリックよろしくお願いします。
  
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.31 23:32:18
コメント(0) | コメントを書く
[夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.