5301038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2015.11.02
XML

よ、ようやく来た。
 
17話からの脱出(そんな大層な)
 
やーなんだろ、17話がやはりね、ユン様の王位はく奪、衣服着脱(あ?)
 
もう、個人的には書きたいところがぎゅううううううううっと詰まっていたんだと思うんですね。
 
なので、ぎゅうううううううっと書いてみました的な。
 
結局4回にもわけて書き終えた! (大袈裟) 
 
もうおなか一杯感無量(まだ終わってはいない)
 
でまあですね、怒涛の17話、17話でユン様の心理は大体つかめましたけど(ほんとか)
 
おさらい。
 
ヤンソン(幼馴染のジン)はユン様にとっていつの間にか完璧友のポジション。
 
そして、最愛の人は、妻であるヘリョンとな。これもまたいつの間にか。 
 
いや、いつの間にでもないんでしょうけどね。婚姻前の出会いから、そして妻となった
ヘリョンを見た時から、ユン様はもうヘリョンになにか運命感じちゃったのかも(ヘリョンの仕組んだ出会いだとしても)
 
そしてヘリョンが偽りの言葉を述べていることをわかっていながらも、その心の奥に秘めた悲しみを自分と同じように感じていた?のかなあ。
 
まあ世継ぎと、ヤンソン(出会い時は読本屋)ではですね、結ばれるはずもなく・・・
最初からユン様はそこまでは彼女を想っていなかったのかもしれないですしね。
 
一緒にいると楽しいな、気楽に話せるな、ジンを思い出すな・・とか、そういった淡い心の時に
陰乱書生の冤罪をかぶせることになり、それで終えた、終えさせられてしまったユン様の想いなのでしょうか。
そりゃ王子ですからね、好きな女性とは結ばれるはずもなくそのところはわかっていたのでしょうしね。うむ。
となるとヘリョンという伴侶を得て、ともに鬼に対し戦う同志として、そして語り合ううちに
妻としてのヘリョンに心を寄せていった・・・のですかね。
 
・・・・その部分が全然納得いかないけど(おい)
 
あ、あくまでも個人的感想ですので。
 
て、まあそんなユン様がですね、ヘリョンを助けようと、そしてまた流刑に流される途中で
鬼の命令によりひそかに殺される運命であったときに。
 
1.JPG 
 
突如ともに護衛していた兵士が鬼に加担している兵士をなぎ倒し、それは実はヘリョンの部下でありヘリョンから命じられひそかにユンを守るべく身を隠して実は護衛していたと・・・
 
てことをしったユン様、
 
 
キリッ!!!と表情変わりましたね。
 
そして兵士に真に仕えるものは誰なのかと説いておりました。目覚めたユン様。
 
 
キャプチャ.JPG 
 
 
でね、まあ そりゃも
 
ヘリョン!!!って、なりますよね。
 
この時点で命を助けてくれたヘリョン、このことを予見して自分の兵を使わしていたヘリョンに対しての想いがぶわっ!!!!となったんではなかろうかと。
 
 
わ、わが妻、いとしい妻と(ひーん) 
 
 
 
 
だってこの後、ソンヨルと合流した時だったかな~すっきりとした顔で
 
わたしにも愛する人が待っている、みたいなこと言っていましたしね。うう・・・
 
 
 
 
いや、これさー結局
 
なんだかんだ書いてますけどね。
 
結局
 
 
ちゃーたんの恋愛ストーリーって見たくないだけなんじゃ・・・
 
・・・・・・
 
 
・・・・・・
 
 
 
ちーん・・・(終了)
 
 


そしてそういえばですね
 
 
潔いほどに、
 
 
ちゃーたんは
 
 
ラブシーンがない。
 
 
や、多少、多少、多少はね、体を寄せ合うとか触れ合う程度はあった。
 
 
かばったときに抱きしめる、ヤンソンから抱き着かれる(酔ったときに)
 
ヘリョンと牢獄で微妙に距離を保ちつつ抱きしめあう(めっちゃぎこちない)
 
とかくらいしか記憶にない(もっとあったらごめんなさい)
 
 
それはそれで・・・なにかこう・・
 
ご配慮いただけていたということですかい???(あざっす!)
 
 
 
なのかな~
 
ヘリョンに落ち着いてよかったのかな~
どうなんだろ~
 
 
それでも、最初は身分を隠し、庶民にまぎれ、陰乱書生として活動する傍ら
ヤンソンと出会い、恋をして。
 
 
陰乱書生であると明かし戦う覚悟を、先王に先手を打たれ止められ、そこからどう鬼と
闘っていいかわからなくなってしまったユン様。
 
それが苦悩の時期、そのまま婚姻し祖父をなくし部下を利用され、身近に信頼できるものもなく
ヤンソンもどうすることもできなかった自分を責め続けた王が
どう鬼と対峙してよいか模索しなんとか手を打とうとしているうちに廃位となり王位はく奪。
 
流刑となり絶望のどん底からようやく見えてきた希望。
その手助けをしてくれたのが自分を救うために鬼に身を寄せ犠牲になっているヘリョン。
 
ヘリョンを助けるために。また自分の代わりに王となった吸血鬼を再び倒すための気力が
力がようやく戻ってきているユン様・・・・といったところが18話でしょうかね。
 
 
いやーもうユン様から私の愛する人とかなんとか私の妻とかなんとかの言葉聞いただけでも
 
んぎゃーーーっとなるのに。
 
 
これちゃーたんの実生活でもこんなことが訪れたらどうしようかと(話し飛びすぎ)
 
 
・・・・いろいろ飛躍しすぎております。落ち着こう、これはドラマ、ドラマよ、ドラマ。 
 
 
 
 
て、あれ?感想なってるかな、これ18話でいいんだよね(すでにうろ覚え)
 
 

そのあとユン様を慕う部下を引き連れて民を助ける活動をしているユン様に

ついにソンヨルも合流。

 

 

 

 

いよいよ打倒吸血鬼に向けて動き出します。

 

 

 

 

 

秘策は一体どうなった???!!!!!

 

 

 

てことで

 

次回最終へと(19話はどうした)

 

 

本日 ちゃーたん来日。来てくれてありがとう…

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.02 22:10:11
コメント(0) | コメントを書く
[夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.