5301341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2015.12.14
XML

 
更新ない日々、いつもたくさんのアクセスをありがとうございます…うう。ほんとに
 
ありがとうございます。 
 
 
本日の更新はですね、 
 
いや、別に情報はないんですけどね。(いきなりそれ)
 
そういえば、12月は黄金の季節だな~と思いつつ(個人的に)
 
 
ぼけーっとしていたら、12月の8日、強奪の日は…
 
あっという間にですね、過ぎておりましたわ。て今日気が付いた!(後悔)
 
 
 
でも原作では12月16日が決行の日なんですよね。そしてモモたんの。。。しくしく。
 
 
 
 
ちゃんみんの夜イベントで、東京方面のイベントではお世話になっているトンペンさん宅に
お泊りさせていただきましたが。(毎度)
 
いつもありがとう、Sちゃん。でもこのブログは見てないと思われ…(意味なし)
 
彼女はユノペン、チャンミン溺愛のしかも偏愛(おい)の方ですので、モモも当然
愛でているのですが、月1回は映画を見るほど、モモを愛しているようで…
 
そ、そうなの!!と最初聞いた時はびっくりしたんですが…うう…私はどちらかというと
 
「私が黄金を追う理由」も好きで(え)いや本編ももちろん好きですよ!!(当然)
 
 
ほらこれね、BeeTVで配信されて、初回限定版の3枚目、またはレンタルのみ単独で
DVDがあるのですが。
 
配信当時は、まあ、私も含め(おい)え????と思ったんですけどね(なにが)
 
映画が公開される前だったので、あまり結びつきとか感じなかったのですが
 
映画公開後に改めてみるとですね、よく似た場面でのロケ、少ない予算で(失礼)
 
キャストの方々も熱演されていてですね。特に主演の平山あやちゃん。
 
彼女の演技力って個人的にすごいと思っているのですが。
 
このドラマは全編シリアスなシーンがほとんどで、どちらかというと明るいイメージの彼女とは
違う気がしたのですが。
 
最初のタウン誌の編集者であったときのくったくのない彼女から。ブログに配信している内容が
 
核心に迫り、命を狙われるようになるまでの過程の演技、ちょこっとロマンス?があったときの
 
照れながら嬉しそうにでも素直になれない表情とか、あーやっぱりかわいいしうまいなーとか
思ってみておりました。すいません素人目戦での感覚でございますので。
 
 
でまあ、そんなことで、このドラマにちょいちょいでてくる本編出演者たちに萌えつつも。
 
ああ、名前度忘れした。タウン誌の編集長がとてもいい味だしてる~と思っていたら
 
いまでは結構話題の方になって?たりと…こちら結構楽しい掛け合いもあったな~とか。
 
と、以前書いたこのドラマの感想…めっちゃ細かい(笑)
 
よろしければ こちら からどうぞ  
 
 
で、
 
 
 
で(なに)
 
 
ちゃ、
 
 
ちゃみ様はですね、いまその…
 
 
頑張っておられるのでしょうか。
 
体調は大丈夫なのでしょうか。
 
夜はよく眠れているのでしょうか。
 
訓練期間はいつまでなのでしょうか。
 
 
その後はどのようか活動をされるのでしょうか。
 
 
とか、悶々と考えてたりもしていますが。
 
 
 
 
うーん。
 
それまではユノの情報も追っていたのですが、ちゃんみんが入隊してからは
 
二人同時に全く情報を追わなく、いや、追えなくなってきているので(どうしたもんだか)
 
いかん!いかんですわよ!!
ファンか!!とか思うんですけどね。
 
東方神起でありながらも、今は東方神起ではなく。
 
国の若者としての義務を全うしている時期なので。
 
 
そっと草葉の陰から(怖いわ)
 
見守るようにしていけたらな~と思っていたりもするわけでありまして。
 
だからといってこのブログが今の二人のことを載せない!とではないのですよ~
 
いまはまだってことでございましてね。
 
 
しかし不思議ですね。
 
もう活動再開した後の二人が頭から離れないんですけど(まだや)
 
 
フィルムコンサートもあるし(当落の恐怖)
 
主要都市でのイベントもあるようですし(相変わらずの遠征必須)
 
まもなく終わる2015年、そうしたイベントのある2016年を経て
 
2017年の二人にまた出会えることが楽しみで仕方がありませんです。(早すぎ)
 
 
 
  
 
 
てことで、以前キャストコメントは3話までしかUPしてなかったので
5話分まとめてこちらに。え~2012年当時のものですけどね(いまさらですけど)
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 












ぽちっといただけるとうれしいです。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.14 16:20:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.