5300973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2018.05.22
XML
カテゴリ:東方神起の72時間
毎日幸せ~

今回はシムさんだけのようですが。

あちらブログ​にもUPしております。


どうしよう、こんなシェフが料理してくれてたら。

でも実際シムさんの作った大根煮(とても煮には見えないレベル)を

食したお客様がいるわけですよね~

作ったというかプルプルしながら飾りつけしていた大根煮~~

あああ、食したい~そしてプルプルが可愛すぎた。。

赤ちゃんシェフから子供シェフへの成長おめでとうどきどきハート





あーそういえばね。ちょっと気になることが…

チャンミンね、今回の番組インタビューとかで

ユノヒョンには料理は作ったことはありませんとか言っちゃってるけど



うーん、うーん。



あまりにもきっぱり否定するのでそれもまたねー

別に作ろうが作ってなかろうが
そんなに強調して否定することないんじゃないのかなーと思ったんですよね。

なんでだろう?って。


もし作ったことがあれば、

はいーたまに作ってますよーって、

おおーヒョン思いだねーとか、マンネだし、可愛いねーとかユノ嬉しいよねー的な?

なんつーか、まあ仲いいよね?そうなんだーとか

兄思いだねーとか思うんではなかろうかと、一般的に。



しかし

なぜそれを結構、わりとよく聞く、チャンミンの「つくったことありません」発言(笑)

なぜそこまで否定するのかを

勝手に個人的解釈で検証?してみたいと思ったわけなんですけど

や、そんなたいそうなことではないですよ(笑)はい。




いや、作ってないにしても、そんなに

「俺は一切ヒョンにはつくったことなんてねーですよ!」としたような感じまで

強調(私比)して言うのか…がわからん(笑)


と思ったけど、まああれですかね。

もし仮にとして、作っているとしてね(作ったことはあるとは思ってるんですけど)



あー作ったことありますよーと答えたとしたら、その流れから

当然、


何作ったんですか!いつ作ったんですか?から始まるですよね?


どんな料理ができますか、とか、あとその時ユノさんはどうでしたか?と

ユノの反応まで多分聞かれる。



そして聞かれたユノは、当然思ったまんまを話してしまうとして考えると


とっても美味しいですよ~は、まあそうだとして。

そのまま、うちのチャンミンは本当に〇〇がうまくて、いつも作ってくれるんですよーとか

料理してる姿もかっこよくてーとか、なんかこう聞かれてもいないことまで

嬉しいから聞いてほしくて、話してしまう可能性もあるかもしれない…かもしれない。


だってねーユノさんて、チャンミンのことになるととても褒めまくる。
聞いてほしくてうちのチャンミンはすごいんですよ発言がすごいと思う。

公式は消されたけど、DAMCHANNELの動画でのユノのチャンミンから
毎日連絡くれるんですよー的な発言だったと思うんだけど、は聞いててよじれた。(何が)



惚気か。

いやそうなんだろうとも。

ユノはチャンミンと離れてた時期を経て

チャンミンが以前とは変わったのを一番実感しているのだと思う。

いつも一緒にいるんだもんね。そりゃ、アレ?チャンミン前より素直?とか

あれ?毎日連絡くれるようになった?嬉しいなーってなると思う。

てことを、DAMCHANNELで普通に話しちゃうので。

あれを聞いていて、あああああああ、あああああ、いや、これもし自分だったら

もういいから!言わなくていいからそんなこと!!ってなる。絶対なる。恥ずかしい。

でもそんな風に思ってくれてたんだーって嬉しくなる、でも

恥ずかしいから言わなくていいから、ここでみんなにばらさなくてもいいから!

ってなるのが多分チャンミンではなかろうか。(あくまで個人的ね)

なんで???いいじゃん、みんなに知ってもらいたい。

そのくらい再始動した俺らの絆は深まったんだよ。それに俺は嬉しいしーチャンミンから

毎日連絡くれるのって…みたいなユノさんの心境だったと仮定して。



ユノヒョンに料理を作ったことがありますなんて、もし作っていると仮定して

そう答えたとしたら、

あ?チャンミンいっていいんだ?チャンミンからそういってるなら、じゃあ…って

まあなるよね。もうユノさん止まらないと思う(笑)

チャンミンがああいってるからそうしておこう~的な流れだったらユノさんも言わないだろうけど

あくまで想像の範囲は越えてませんけどね。(笑)



しかし、ユノヒョン、一人ロケだと途端にチャンミンチャンミン言いますよね(笑)

石垣島でも一人だったし。でもあちらはユノからの言葉はなかった?けど

あの時はチャンミンからチョーヨンピルさんのコンサートにユノがいないので…とか発言はあったのか。


でも今回のユノように、チャンミンもチャンミンがいなくて、チャンミンがとか

鹿に会いに来たのに会えなかったのを残念がり、

ってバンビちゃん…バンビはいつも側におりますけどね(笑)




自分もビタミン先生としていっぱいいっぱいなのに、

チャンミンからの鮭と格闘している連絡がきた途端

チャンミンが心配ですなんて周りの先生にまで言っちゃうユノ。


ああああ。


結構ね、チャンミンしっかりしてるイメージあったんですけど。

やっぱりチャンミンが頼れるのはユノヒョンで。

後にも先にもずっとチャンミンの傍にいて

チャンミンの前を歩いていて(年の差もあるけど)

でもちゃんとチャンミンのことを待っていてくれるのもユノだけで。

ここぞというときにはユノがいる安心感というか

ひょーーーーん!って抱き着きたくなるくらいの男前っぷりを

先生のインスタからお知らせくださったことに感謝。。。







てことで話は戻るけども、


ユノヒョンに料理を作ったことがあるとしても、とても公には言えない…というか、

作ったことありますよなんて言わない方がいいというか


それは二人だけがわかっていればいいことなんだろうな~っても思う。




作ってたとしてだけど、


ヒョン、食べますか?

あ、うん食べる。


とか、普通のこうした日常は、二人だけが知り得る二人だけの日常…


なんというか、別になんでもない日常というか、こうしたことをあえて騒がれ?たくない?

というか、秘密とまではいかないけど、チャンミンにとっては

つくったことはありませんにしておいてほしいことなのかなーとか

勝手な妄想ですが、そんな結論に至りました(笑)



そうだとなんともいじらしい?

違うかな、なんかもうね、芸能人としてすでに二人ともプライベートな砦の部屋も

公開してるし寝姿とかいびきとか(笑)ファンにとっては嬉しいけども心配な部分もあって。


だからというか、残された部分?というか?

二人の共有している何気ない日常というかね、
そうした時間は大事にしておきたいのかもなーと思ったりもしました。


完全作ったことはあるでしょう?て考えての検証になっちゃいましたけど(笑)

もうすでに人生の半分を共に過ごしてきた二人だからこそ

他の誰も踏み込めない領域というか。守っている世界?価値観?が同じだから

まあファンだからですけど

これだけ互いを思いやり心配したりとか仲が良いメンバー同士って
いないように思うんですけどね。




2人がこれからも幸せであるように。

ずっと応援していきます、大好きで…(恥ずかしくなってきた)す。
















って前置き長いんですけど、


EP11動画でございます。


upありがとうございます。







http://www.dailymotion.com/video/x6k19tn













にほんブログ村



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.03 19:23:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.