5299313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2018.07.22
XML
カテゴリ:個人的な萌え

​​​​​
3人がMステ終了後にUPした写真なんですけどね。


てっきり構図が一緒だったから同じかと思ったけど、
3人若干写真違うのねってことに気がついてですね。(今頃感)



DAIGOさんからスマイル

GLAYのTAKUROさんの曲、真夏の残響を全国に届けることが出来て本当に嬉しかった!

そして東方神起のお二人と!!

本当に優しくて、カッコよくて、背も高いし、素敵だった!

歌も曲も褒めてくれて本当に嬉しかった!
Roadカラオケで歌うために、練習しよう!









ユノ

yunho2154오랜만에 나간 엠스테 좋고 설렜고~
다이고상 너무 친절하신!!! 너무 늦었지만 다시 한 번 결혼 축하 드립니다^^

yunho2154久しぶり出演した。Mステ良くᆻダイゴさん上品
とても親切だ!あまりにも遅くなりましたが、再び結婚おめでとうございます^^








チャンミン

changmin88久しぶりのMステだったしDAIGOさんとも写真も撮って楽しかった。ww すごくすてきな曲だなとユンホも俺も思った。👍signまでしてくださるなんてDAIGOさん優しい🤟 ありがとうございました😊








DAIGOさんの写真とチャンミンは画質が似ているのと同じ表情なんで
同じ写真を加工したのかな?

そしてDAIGOさんが持っている

限定版のCDサイズに慄く。。

え、これなんだ・・・限定じゃないや、豪華版だね。

あんな2人やこんな2人があの豪華版に豪華な姿でたくさん写ってますか?

豪華版だけにタンクトップだけのとかあります??

そりゃ2160円もするよね、何ページ??やーーーー目がハート







チャンミンね、自分を結構ばっさり切ってる気がする・・CDは残すようにして。

でもってユノを多めにしてないかな?と感じた中でみたユノの写真


ユノのほうがね

チャンミンを多めに残して切り取ってない??


かな???とおもたんですけどーーー



やだ目がハート・・・

ダブルハート???

チャンミン愛??(個人的です)


​チャンミン溺愛​???







や、結構ねーこういったことって無意識にでるというか、画像ひとつUPするにしても

どう加工するかとか、とかもね。

写っている人に対して、どう思っているかといった気持ちがでるんじゃないの?とか

勝手に思っていてひとり悶絶してました(あくまで個人的)

たぶん、写真ですら愛おしいと、可愛いと思っていると思うの(あくまで個人的主観)



ファンですら2人が写っている写真は大事にしたいし。

大切に扱いたいし、好きな人は切り取れないし。。

てことで、勝手な想像・・・に萌え萌え目がハート目がハートしておりました。




そういえば、一緒に出演していたLittle Glee Monster

かれんさんのIGに2人の写真UPされていました。

https://www.instagram.com/p/BleWJbYghk_/

lgm_karen_official.
Mステありがとうございました!
.
一緒に出てくださったSHAMGODさん、DAIGOさん、[ALEXANDROS]さんと福士蒼汰さん、東方神起さん!
.
#musicstation
#Mステ
#littlegleemonster
#リトグリ
#世界はあなたに笑いかけている
#8/1
#よろしくお願いします








ユノが持っている頂いたCDは1枚なんだけど

たぶんこれが普通?というかプロモーションCDとしてお願いします~って

渡して聴いてもらうCDだと思うんだけどね。


東方神起はリトグリメンバー全員、一人一人にCDを渡してるんだなーって

ちょっとおもたです。事務所の方針とかあるかもですけどね。

なんかいいなーってそこが東方神起らしいなって思ったんですよ。

好き~~




​​そして2人は変わらずくっついてます(通常)​​






このような集合写真の中でも

​密着度が半端ない。​​


それが東方神起先輩です。以後お見知りおきくださいませ。







ああああ、可愛い。


何気にシムさんのタイかスカーフ?・・・


や・・・ちょ・・・


攻めてる???

今頃気づいたけど(遅)


やーーーー目がハート


そして安定のなで肩・・・ああすべてが愛おしき・・・ピンクハート






でもユンホさんの胸元もせくしーだわ。


こんなに可愛い顔して、キャッキャキャッキャダブルハートして

夏休みの宿題とか(韓国もあるのね)

可愛い可愛いエピソードなんか話してくれて、

そんでもって、おててなんかも振り振りしてくれてるけど(萌えダブルハート






ユノの首のラインは綺麗でセクシーだし(釘付け)

シムのタイ、スカーフ?と、シャツの大胸筋の盛り上がりも見えるし。






なんてアンバランスなの君たち。





こーーんなに可愛い顔してるけど、

2人とも

​​身体はとってもいやらしい・・キャッ(すみませんすみません)​​

​​​​​​


目の保養ばかりだったMステ、ありがとうございますありがとうございます。

そしてくっつく2人も大好き。

脅威の足の長さ、スタイルのよさが映える衣装で(Road感、帯広感の有無は気にせずいこう


ありがとうございました。


たぶん、RoadでのTV出演これで終わりのような気がするんですけど(気合の入れ方半端ないから)

あくまで個人的にそう思っただけで、公式からの発表待ってますけど

どうなのかなー

もっと素敵な2人をTVで見たいのです。

応援あるのみ~













【先着特典】Road (初回限定盤 CD+スマプラ) (ポストカード付き) [ 東方神起 ]




【先着特典】Road (CD+スマプラ) (ポストカード付き) [ 東方神起 ]




にほんブログ村


にほんブログ村​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.22 19:09:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.