5301549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2019.04.04
XML

のああああ。

ここ最近多忙を極めておりまして。

ブログ放置してました。そしてなんとか注文して受け取っていた

明日コンBlu-rayと!!!


と!!!ですよね。


circleコン、welcome!!の

2つの映像を


やっと、やっと堪能しておりますですよはい。。今頃かよ的な…

ううう。


とってもぎりぎりまで悩んだ、circleコンのDVD。


またあとでBlu-rayでるんじゃ???と思わなくもないですが

カーナビで見れるのはDVDでざんすので、まあ買いました。


どこで買うかも悩みましたが、やはりそこはあれですよ、韓国のチャート反映店で買いました。


タワレコは韓国チャート反映してないのが惜しまれる…


でもって、どちらも観てどちらにものあああああってなってますが。





【輸入盤】TVXQ!CONCERT -CIRCLE- #welcome DVD [ 東方神起 ]



Yes24特典(フォトカード2種) [ポスター丸めて発送] 東方神起 TVXQ! CONCERT DVD [-CIRCLE- #welcome] / 1次予約



やっぱりね

やっぱり

韓国の歌。。


し、しらね???って曲が多いので(すみませんすみません)


や、最近のは聞いてますが。

さすがに過去曲は、ん?てなりましてね、まあこれは日本のも同じですが(笑)


circleコンね。。。なんだか見てて



​涙が出たんですよね。​


なんでかな…


最近会えてないからかもしれないけど。

あーもうね

二人は韓国でも日本でもファンに対する気持ちは同じなんだなって

そう思えて。



勿論母国でのライブ、たくさんの関係者とかと写真撮影したり

日本とは違うバクステ写真が多数上がりました。

それだけ、あちらというか、かの国は、こうしたファミリー的なお付き合いというか

日本よりもっと親密な関係で成り立つ部分もあるのでしょうから。

基準を日本において、あーうーとか思うのは違うと思うし。

なにより、二人が本当に母国でライブができること、親しい人、来てほしかった人が

ライブに来てくれることが本当にうれしかったんだなってわかって。

少し寂しく思うのは、二人に対してね、それだけ日本に対しての

親密さを感じているからだと思ったんだけど。


でも、生き生きと、たぶんライブ中に知り合いとか、見かける人々に対しても

本当にうれしそうで。

やはり本国で開催されるライブは誇らしいことであり、日本までは来れない人たちが

たくさん来てくれたことがとっても嬉しく幸せだったんだろうなって思うのもあるし。


流暢な言葉で話すユノをみて、あーほんとおっぱ感半端ないな~とか思ったりしてました。

カシちゃんの前ではほぼ、おっぱで通用する年代なのかな??(笑)

と、日本でのライブの違いを堪能し…まあこの頃あの頃ですから

lovelineを聞くと、あああああああとはなります、日本では絶対歌わないだろうこの曲。

二人もすごくきつかった時期であったと思います。ファンもきつかった…

お国柄、彼らから発信できない事情もあるでしょうし。

それを推測できず、彼らを否定する人はいましたが…


その時期を乗り越えた人たちが

今も彼らを大好きで


この先も

彼らを信じてついていくのだろうと思います。

韓国での彼らも

日本での彼らも

ファンへ向けるまなざし、愛情、ひとつひとつの言葉から

どちらにも違いはないと思います。

彼らの母国へのファンへの言葉も、最後の最後、ライブの本当に最後に

ひと言だけお礼の言葉を…

それ以外はすべて日本では日本語で、ファンに向き合ってくれる

全部のMCを、歌のすべてを。

それだけで幸せなことだと思うし

日本では日本仕様の二人なので、大好きだけど

韓国では韓国の立ち位置があるからのかスタイルで。


どちらもユノとチャンミン


どちらも東方神起であることに変わりはないので。


二つのライブをほぼ同時に見ることができて幸せだな~って思っています。


TOMORROWに関してはまた感想書きたいな~と思っております。


そしていよいよビギイベですね!!


私は大阪の参戦なので

極力ネタバレは避けたい…のでしばし情報から離れようと思います。



参加される方は二人と久しぶりの逢瀬、楽しんでくださいませね。




ではまた。




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.04 21:01:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.