5301463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2019.04.06
XML
​​​​​​

あぶねー

いつまででしたっけ。

初回限定についてる、シリアルコードで見れる動画って。

たぶんそろそろ終わる…

そして今日ようやく見ました。


あの

わずか8分足らずですけど

冒頭のふたりの会話からして


すでに面白いんですけども!!!!(わらった)


あまりネタバレはあれですが。

マネジャーさんがステージ下からユノに手でメッセを送っているんだけど

それが#とはわからなかったユノが

可愛い目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

きゃあわああああいいいいいい!!!!


ほんとユノのこういうとこ好き、

可愛い!!可愛い!!可愛い!!

ゴロゴロゴロゴロ

ゴロゴロゴロゴロ

ころける。

ああああああ、好き、好き、ほんと大好き(昨日日記より続く)


そのわからなかったってときのリアクションがね

あああああああ

はああああああああ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

もう、たまらん。

どう表現していいんだろう。

ああしたところが、たくさんの人から愛されて

たくさんのひとに囲まれているユノなんだろうなって

すごく思って・・・・


ぎゃわいい!

ほんと可愛い目がハート目がハート目がハート目がハート(もうええ)


ってことで、その

間違いを冷静にユノに教えているチャンミンもまた


ええ、コンビやのう~~~~としっくりしつつも


​自分もどうやらわからなかったんだろうと推測(笑)​


教えながらも笑ってるんだもん。チャンミンも(笑)



最初はきっと、チャンミンも、マネジャーのしぐさが、「は?」ってわからなくて

会話の流れで

あーー#のことかーって


気が付いたんだと思う。

だから、


今の若い子は、このポーズが#ってすぐにわかりますよきっと…

僕たち二人は・・・・で自分も含めて笑ってた(笑)

自虐ネタも面白い。。。



ねえ、本気で、日本のバラエティーでないかな?

絶対面白いから!

東方神起の二人はトークもいけるから!



こうした二人のやり取り見てると

日本人ではないことを忘れます。

あまりに自然だし、普通に会話も面白いし

言葉のやり取り、トーク、言葉の選び方、返し方、絶妙です。



でもってチャンミンって、



ステージとかでは

あひゃひゃひゃひゃの笑いは封印してるのよね(笑)

ライブでは笑っていても、声だしてないな~って思うんだけど。


あ、TVとかでもかな。

世界まる見え、でも声出せないから変な身震いして笑ってたな。あー可愛い。


すごく、笑うのこらえてるけど、ほんとはあひゃひゃひゃひゃって笑いたいんだろうな(笑)

やはりあの笑いは独特すぎてあかんのだろうか…(笑)


ユノって普通に、いつものように笑うと思うんだけど。


ユノの笑い声はね、すごく好き。笑う時の顔も大好き。

ほんとにユノの笑い声と笑顔見るだけで嫌なことも全部吹っ飛ぶくらい、好き。

本当に大好きです!!(ぶり返してきた)




てとこ、これほんと冒頭なんですけど

冒頭だけで日記書いてしまうくらい


爆笑したし最高なんですけど!



いや~これで終わり?

期間終了したらもう見れないって勿体ないよ。


最後の終わり方もね

ひとつの物語だよ、これ。


すごく終わり方もよかったよ、編集素晴らしすぎない?

て、本編のバクステ映像みてないから(まだかよ)あれですが。



どんだけ面白いんこのスペシャルムービー!!!


ユノがサインしてるボールがちょうど福井の分ですって…

あああ、あの中の一つが私のお手元にきたのねとか・・・じんわりしちゃいました。




初回限定版を購入した方が見れるシリアルコードを入力しての

スペシャルムービーなので


これ以上は避けますが。


8分にここまで凝縮してて、これ本編に入りきらなかったって。

超もったいなくない???と思いました


でもいばっさりと残してくれないんだろうな~って思うのがあの事務所この事務所(何)


記憶に残しておくだけでは残りきらないので(笑)

何らかの形で残してほしいです。


Blu-rayのTOMORROW、ライブ本編はようやく見終えました。

やー

チャンミン、髪の毛くるんくりんしてて可愛いかったでっす!!(…感想それ?)




や、まあ、その今からバクステ見てから

まとめて感想書ければな~と思っています。








バクステはバクステで泣くのだろうなぁ…(ここ連日)







ではまた














​​​​​​にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.06 16:15:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.