5301008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2019.06.05
XML
​​​

私がSMTOWNチケットに落選してからというもの(まだ引きずる)

目まぐるしく情報が流れております。

ユノソロもビジュアルが解禁され‥

一瞬どこぞのお兄さんかと…





あれ?


ユノ、こんなに髪の毛伸びたんだ~

伸びるの早いなぁ

なんて


素直に思ったけど


違うわな(笑)



襟足だけ髪の毛つけたん???それ韓国の今のトレンドなん??流行りなん???




てのはさておき。


あちらの美的感覚が日本とは違うので、それはそれで目の保養だな~って思いながら


なんか、いつもと違う、東方神起のユノで今までもchampagneとか、DROPとかの

曲は出していたけれど。

今回は、完全に、ユノ・ユンホとして、個性を全面的に出してきたんだな~と思いました。







そうしているうちに新羅のイベントも終わりましたしね。


全然画像あがらん?と思っていたら、そうかあれは日本人限定ご招待イベントですものね。


参加された方のTwitterで、二人が何を話したのか、情報を知ることができました。

ありがとうございます~

公式で画像UPされていました。

年末の歌番組の衣装ですって。











二人の表情が見えないけど、会場のファンの皆さんへ向けて

楽しそうな雰囲気。


後ろ姿からでも主張している


ちゃみたんのお耳が愛おしいぽっ

ユノさん、シュッとして立ち姿からしてかっこいいなぁ~と

ほれぼれ。



セトリ、ツイよりお借りしました。


Truth
The chance of love
Morning sun
Why?
Circle

​​

これみて、え?「CIRCLE」って?

CIRCLEって題名の曲がちゃんとあったん?ってなりましたんですよ。(おい)


いや、アルバム買ってるし聞いてるけども!(マジでたくさん買ったよ)


題名みて聴いてるわけじゃないのでさ~


Morning Sun はね、歌詞にあるからなんとなくわかるけど(なんとなくかい)


聴くまではまったくわからないCIRCLEって曲が悲しい。(聴こうね)




でまあ
ユノのソロに戻りますが。


Blueの襟足ビジュアルに慄いてるうちに

イメージビジュアルのRedやBlack続々と解禁しまして。


も、もう息も絶え絶えです。


もしかしてアルバム3形態なのかな?と思わなくもない(笑)

ポスターも3種類つくのかもね?




ユノのあのビジュアルでポスター/// 寝室に貼ったらとても寝られない(笑)

色気すごいな~



とか思うと



SUNDAYさんのInstagramにユノユノが!


https://www.instagram.com/sunday040728/p/BySZNT-AkTI/


sunday040728

 
힘들때 난 주문을 외운다#난윤호유노다#오빠고마워#인생의진리#의리남




大変な時、私は呪文を唱える#僕はユノユンホだ #兄さんのおかげ#人生の真理#義理











て…


SUNDAYさんて誰ね???的な


(すみませんすみません)




でまあ、天上智喜であった方ですとな…(CDは買ったことあるよ)


いまもお綺麗で…素敵だと思います。
















そういえば、SMTOWNの出演者のお知らせメールの中で

==================================

「SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO」出演者に変更がございますので、お知らせいたします。



また、​DANA、SUNDAY​の全公演への出演が決定いたしました。

今後ともSMTOWN LIVEへの応援を引き続き宜しくお願い申し上げます

===================================

​​​​​​​


この時、この二人誰ね??ておもてたけど



ここにきてようやく判明したとです。(調べようね)



DANAさん手方も天上智喜のメンバーだった方々なのね(すみません)



SMTOWNにも出演が久しぶりに決まり

ユノと一緒に告知もかねてのInstagramへの投稿なんでしょうね。

やー素敵。



こちらのInstagramではさわやかユノ兄がいて

とてもとても素敵でございます。


このようなお兄さん、どこかにおられないでしょうかね?

(いないけど)

でもって、ソロのユノさんとのふり幅に


振り回されておるんですが…



でも


一番、


喜ばれているのが



絶対、絶対絶対 

たんみん​
 だと思うの…





だって


世界一の



ユノペンですよね…


一番、近くでステージで踊る姿見れて(チラ見してる)



新羅イベントでユノがばらしちゃった?けど

チャンミンの手料理の中で一番食べてみたいものは?に


ミソチゲとかは食べたことあるから、カプレーゼ!


ってことで

ユノに、ご自身の手料理を食べさせてあげることができるんだし
(隠しておけないユノ最高に好き)



でもってユノさん

チャンミンは料理してる姿かっこいいしセクシーとかまで…

や、そうですか、そうですか、そうですね。

料理してるのまってるのよね?

出来上がるの待ってるのよね?

お互いのお部屋、どちらかでかな?

行ったこともないらしいけど(笑)

まあ、それが部屋での姿なのか、ビギイベでもあった料理対決での姿なのかは

不明ですけどね(笑)


なんにせよ

ユノに手料理を食べさせてあげることができる超特権をお持ちで‥



Instagramのいいねも最速だし。


ユノの公式サイトでのいいね!も。


昨日ちゃみたん、教授と野球観戦してた模様もUPされましたが

教授のInstagramから(ありがとうございます。ありがとうございます。)



あーかわいい、かわいい、たんみんにはもう可愛いしかない。


なにしてもかーいー(溺愛)









もうなんなのこの可愛さ!!!とごろごろしてたんですがね。


この野球観戦最中に、


ユノのInstagramに素早くいいね!してたらしいので…



どれだけユノペンなんやねん(知ってた)って思っております。






でまあ、

ファンにも色々いて、いろんな人の気持ちがあって

応援スタイルも様々ですが。


ユノのソロに対しては

もうね…


ユノのソロを楽しみにしているチャンミンがすべてではないかと。



新羅でのコメントからですが

ユノのソロに対してMCのヒョンギさんが


次はチャンミンさんも(ソロ)ですね?みたいな問いに


「僕は今が幸せです」と答えるチャミンが好きだなああああああああと

噛みしめております(時差)





そして欠かさず、ユノも頑張ってるんでと…


一番近くで、がんばっているユノを見てきたのはチャンミンで

もちろんチャンミンも一緒に。

この先もユノの側にいて、ずっと見ていくことができるのも

チャンミンだけで。







ユノのソロを楽しみに

Instagramにいいね!をしているチャンミンの笑顔とか(想像だけど)

練習中もこっそり差し入れとか?してるんじゃ?とか

側に今いるんじゃ?とか(妄想だけど)

それだけで、ああ、チャンミンも嬉しいんだよね、

って

チャミペンとしては幸せでありましてですね。


あまりにも偏った見方、受け取り方とかされると

悲しいなと思います。










二人がお互いの仕事に全力で取り組んでいるときに…

ファンが足枷にならないようと


二人に恥ずかしくないファンでいるために。




ユノのアルバムも

チャンミンの寄付のトレーナーもTシャツも買いましたし(ごめ…これは全種類買わなかったわ)

新曲も買うよ買うよもちろん買うよ!




二人の活動で生きる喜び(笑)仕事への活力を(働きに行きましょう)与えてくれる

東方神起には感謝しかないって

そう思っています。



毎日二人の新しい情報が上がること、韓国活動ばかりだと

ちょっと寂しくもなるけれど。

活動があるからこそ、いまの、生きている二人を見ることができるので


まあこのブログでは何度も書いてますが


幸せをありがとうと


そう


思いながら


今日も生きて


明日もこの先も生きていきます。(壮大)











ユノさまビジュアル。





この表情にはやられますた‥


襟足…(ナニ)









こちら加工画



個人的には襟足がないほうが好きだな~










頬の傷跡が生々し…


うひぃ…


blackが強い…












あ、ユニリーバのこと書くの忘れた。。

皆様はがきに翻弄されてらっしゃる。

ユニリーバの公式サイトから直接応募できるので

取り立てはがきがなくともなんともないんですが。

https://unilever-members.com/unilever/lp/tohoshinkicp







それはもう

ファンとしては店頭に並ぶ「東方神起」のパネルとかポスターとかはがきを

目にして手に取りたいわけですよ。



基本、チケットとかバッグが当たりたいというよりも、そちらが狙いという気がする。



しかし、この反響のすごさ…


ユニリーバ様が驚いてるのでは?


ほんと、トンペンの購買力のすごさ、皆様のトンを起用したことで

これだけ話題になり売上伸びることを証明したい!って

想いの強さをTwitterより感じております。


しかし‥

地元で買い物に行ってないから(買い物嫌い←どうでもいい情報)


あるのかすらもわからないという…



だってー牧場しぼりのトンパッケージ、置いてなかったもん(田舎すぎな)




カインズでは、はがきがない方には

ダウンロードできる公式サイトがあるとのことですが

そもそも



か、カインズてなにね???(しらね)


てレベルの土地に住んでおりますゆえ



まあ、ユニリーバの彼ら(ハガキ)にもし出会えたら


奇 跡 ということで(どんだけ田舎や)





カインズ様公式HP

「応募はがきはこちら」をクリックするとはがきがダウンロードできる模様。


http://www.cainz.com/shop/e/e83unicp/










ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.05 15:44:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.