5300967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2019.06.16
XML
カテゴリ:海外活動・歌など
MVを見てから、実際の歌っている場面や表現している場面を見ると

ん?


といったMVから発せられる曲の持つ世界観、イメージが

アーティストによって、実際生で歌う姿を見ると

とらえ方、解釈の仕方の違いもあるのだろうけど、ずれが生じたり

違和感が感じたりする。

MVは編集だし、より良い場面を切り取ってひとつの映像に仕上げていくから

ま、それがMVだと思うのだけど。



この曲はこうしたイメージなんだよっていった世界観を表現している。



完成したユノのFollow


曲の持つイメージの中で

ユノの最大限の魅力を放つダンスと

圧倒的される美しいビジュアル

いや、ほんとユノの顔って女性的、綺麗。

以前はもっとがっちりした体格だったから、男性的な魅力が

全面に出てたけど。

男性的な魅力を放ちながら女性的な美しさも兼ね備えたユノさん

最強・・・



U-KNOW 유노윤호 'Follow' MV




その後、ショーケースとは別に

公共の電波で初披露されたFollowですが



Follow - 유노윤호(U-KNOW) [뮤직뱅크 Music Bank] 20190614



アレンジでintroもプラスされて
よりかっこよさが増す・・・

前奏から、独特のくせがある?曲ですよね。

何度も聞けば聞くほどはまる。


実際に動き、表現しているユノも

この曲のMVのイメージ通りに


綺麗で美しい。

Followのイメージとして(公式より)

ユンホの劇的カリスマを感じさせるポップダンスジャンルのタイトル曲「Follow」は、自分の致命的な魅力で相手をひきつけるという内容の歌詞にソロアーティストユンホの抱負を込めている。




Follow - 유노윤호(U-KNOW) / 190614 뮤직뱅크 직캠(4K)




でもってこうした公式の、だけどファンカム?扱いなのかな。


ユノだけの動きを追って

全体のダンスを見れることも嬉しいですが

会場に参加してるカシちゃんや、一部のビギの方の声援がすごくて…


超感激する。


なんというか

エーネの時のような(笑)

トンペンすごい!!!


トンペンのすごさ、熱量も見せつけてくる映像と音声に

感激して見てました。





この動画見ると泣けてくる・・・

トンペンの強さに。









ツイより




掛け声ツイより













でももって


来たよ~


来たよ~


ショップから13日に発送の連絡が来て

え!もう日本にユノさん着いたん??(CDです)


え!もうすぐユノさんに会えるん?(CDに)



ワクワクして待っておりました。


早速開封。







カードが


可愛い


可愛い

可愛いよ~



すくなくとも被らなくてよかった件


2種類購入してポスターもきちんと2種類。


さっそく聴かねば(ブログ書いてる途中で届いた)



しばらくは怒涛のユノさんラッシュ~




あ、チャンミンも応援に来てましたね。


この画像から来る


圧倒的安心感

てなんだろう(笑)

やっぱり二人が並ぶと

最強だな~

トンバンシンキ、最高のアーティストと思っとります(ファンゆえに当然)










僕のヒョン、すごいでしょ!的な(個人的です)


やーでも自慢のヒョンだと思う。

すごく


見ていて嬉しかったんではないかな~ファンがこれだけ嬉しいんだもん。



世界一ユノペンのチャンミンがうれしくないはずなかろうと(笑)



あーいい笑顔~


みんなより二人にしか目がいかない(笑)










収録中のツイ










チャンミンの方が緊張してたっぽくね?




やだ・・・可愛い、可愛いよこの子!!!



可愛いよ、ちゃーたん!!(好き)








収録に関してユノから

















カシオペアはやはりすごいというか

ちがうな~と思います。

本国での彼らを、ずっと支えてきた人たち。


ユノの今回のアルバムのコメント








Cassiopeiaは彼らの母国で応援し、支えてくれる存在で大切。


でも、世界中にファンがいて、彼らはどの国のファンも大切に思っている。






日本には日本のマネジメントに従っての活動があるので

彼らも精一杯SNSを通して発信してくれてると思います。

日本のアルバムには、韓国のように二人が直接長いメッセージを書いて

つけることはしていないのですが

Bigeast限定のCDからのメッセージとか、こう

二人になりにほんと精一杯ビギへの想いを伝えてくれてると。






韓国で発売されたCDを聴ける。


日本で、日本オリジナル曲で発売されたCDを聴けて


さらに韓国での曲も日本語で歌い収録してくれたりもする。

そして日本で何回も彼らのライブに行くことができるなんて

なんたる幸せ(笑)



こう。

もっと

もっと

って

要求ばかり増えるとですね、

感謝の気持ちを忘れることになりがちなので。


韓国のユノが用意してくれた大切なCDも

日本で発売されるCDも

どれも二人からの大切な贈り物どきどきハート


今日も二人を好きなだけで

幸せに過ごすことができます。


ありがとう



大好きです

どきどきハートどきどきハートどきどきハート











ぽちっとよろしくお願いします~

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.16 11:49:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.