5301454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2019.07.25
XML
カテゴリ:歌番組(国内)
お借りしました。



FNS公式より


















日向坂さん公式のツイより









日向坂さんファンツイ

東方神起ファンの皆さん、ありがとうございました!
新曲披露という大事な舞台でぺーぺーの日向坂がダンスをさせていただいて感謝しかないです。
これからも両グループ共に頑張っていきましょうー!

東方神起のファンの方優しい☺
コラボありがとうございました。日向ちゃん可愛かったし、東方神起さんかっこよかったです♡



東方神起のファンの民度が素晴らしい😁ジャニオタは坂道に対してボロクソに叩くのに、東方神起のファンは「コラボありがとうございます」とか温かい言葉ばっかりで😭

東方神起のファン民度めちゃくちゃ高いな。推せるじゃないか



東方神起さんの笑顔で楽しそうなパフォーマンスとファンの皆さんの温かさから東方神起というグループがすごく良いグループということが伝わってきます!それとファンの皆さんの一体感が本当にすばらしいなと感じました。今後も応援させていただきたいと思います!




東方神起×日向坂46
に関しては日向大好き人間やけどさすがに大丈夫かな…って思ってた
彼女たちまだデビュー1年経ってない……
でもなんか東方神起のファンの方の対応が良くて、、泣いてる、
なんなんめちゃくちゃいい人ら、、、
ありがとうございます……
ファンがこうってことは東方神起のお二人も。


わわ!わたし色々な界隈にどっぷりいっているのですが、こんなに温かい方の多い界隈は久しぶりに見た気がします〜〜!素敵な方々に応援される東方神起のお二人並びに関係者の方々も素敵なんだろうなと思ってほっこりしてしまいました^^
ありがとうございます!楽しそうにしてくれて良かったです!◎



さっきの東方神起と日向のコラボ、坂道オタとしても見てて良いって思ったけど、その後の東方神起ファンの方々が素晴らしいと思いました。
自分が大好きなアーティストが最高だったと言うのは勿論、コラボしたアイドルまでもを良かった、楽しく踊ってくれてありがとうって言うんだよ。
まさに鏡だね。













TOMORROWライブでバンドメンバーだったと思うんですが中野さんより










以下、ファンではない一般の方。


なにあれ、、、圧巻!!! 2人しかいないのにすごい迫力!! もうアイドルと言うよりアスリート!!!一人一人の魅せ方がミュージカルみたいに見えた。。 んでビックリしたのはあんな全身で踊っててあんな張り上げる歌なのに口パクじゃないとこ!!! 東方神起ってほんっと凄い、、


はい!昨日見たときほんとに感じました! あんなに全身で表現するパフォーマンス、普通のアイドルでは見たことないです!(もうアイドルとは言わないか?)最後チャンミンさんのソロで終わるとこ、あれ絶対ブレそうなのにまったくブレてなくてビックリしましたよ!



やっ……韓国のアイドルで初めてかっこいいと思ったんだけど……や、顔良すぎるしキレキレだし、なんだろ、めっちゃいざなわれてる…

足なっが……スタイルよ……顔ちっさ……目がきれい…顎シュッ…鼻たかっ…服似合う…黒似合う…



どうしようみなさんすごい素敵な方ばかり!!!リプ丁寧で!ありがとうございます、おかげで怖くないです、こんなに通知きたのはじめてだけど怖くないです
やっぱり、あれですか、東方神起のお二人がとっても礼儀正しいから、ファンもそうなのかな…

推しの様子はファンの言動でわかるって言われたことあるんだけど本当なんだな!!感動!




東方神起のWhy?カッコ良すぎて、こんな人達とコラボしたなんて、まじで凄い事なのでは??
と震えてる。

...て、ゆーか!!

この曲知ってるわ!!
怖いドラマで聞いてたような!!


それにしても、久しぶりに東方神起見たら圧倒されたな〜、スタイルもダンスも素晴らしいし、何よりあの雰囲気と表情ね



東方神起 初めてかっこいいと思った
いや、かっこよすぎた




東方神起ってじっくり聴いたことなかったけどいい曲が流れているなぁと思うと東方神起だったりする。今も観ててダンスもカッコいいし曲もいい。今度CD買ってこようかな?



この2人は本当にいつまでもかっこいいなぁ。すごいなぁ。ファンの方達も誇らしいよね。


お顔、お姿、お歌、そしてダンス、すべてが整ったお2人は神が遣わせた天使かなにかかしたら?美しすぎない?


いやー、やっぱり 東方神起って 本当に すごいよな、k-pop界のレジェンドだよな と 強く思いました。 2人とも 韓国デビューから 15年経ってるとは思えないほどの ダンスのキレと 歌のうまさに ただただ 震えます☺️✨



日本のうた番組で歌って踊る東方神起
あらためて✨別格✨であること浮き彫り…



東方神起の人カッコイイ😳左の人⭐️
って立ち位置決まってるのかな😅


FNS歌謡祭の録画をみた。
東方神起の短髪の人、かっこいい!なにあれ?やばい!

東方神起の短髪な人ってキレイな顔してるのね。名前調べようそしてそろそろ覚えよう。


東方神起の短髪の人、目がかわいいなあ()


名前知らんけど東方神起の短髪の方かっこよすぎ


東方神起カッコイイ❣️
短髪の方、名前わからんけどカッコイイや〜

東方神起の短髪の人バリかっこええ

東方神起かっこいいな
短髪の方かっこいい。

淳太くんとは全然違うけどタイプ


韓国の人特にかっこいいとか思わないんだけど、東方神起のこの曲の最初にダンスする人はこの曲見るたびにいつもかっこいいと思う


東方神起は右の人が好き

ユンホさんかっこいい✨


東方神起の向かって右の人、痩せてかっこよくなったなー

今の韓流はあんまりだけど東方神起はマジでカッコいい。 素で憧れる。



中学生の頃はまだ東方神起の凄さとかかっこよさが分からなかったけど
成人した今は
あぁ、この人達のパフォーマンスと力強さは本当に凄いなって思う
いつの間にか引き込まれてずっと魅入ってしまう


取り立てて東方神起のファンとか、kpopが好きとかいうわけではないんだけど、歌もダンスも東方神起のクオリティーの高さはいつも凄いと思う。本当に凄い。


ファンじゃないけど、東方神起のダンスかっこよくて鳥肌立つ


フジの特番なのにすげ〜ダンス上手い人がいると思ったら東方神起か それなら何も驚かない


東方神起、スタイルも顔もダンスもかっこよすぎて見入っちゃった。こんな美しいものばかり見れて幸せな夜だな

やっぱ東方神起様々やな
生歌が凄すぎる


東方神起、歌といいダンスといい演出といい、なんかもうすごすぎてよくわからない……荒ぶる神々の宴か何かか……???



東方神起に見せつけられる
ダンス&ボーカルの差。
日本はまだまだ発展途上だな🥺
韓流あんま好きではないんやけど
認めざるを得ないよね生歌の上手さ
ダンスのキレと迫力…画面越しでも
伝わるねんなぁ、なんか凄さが。



東方神起をずっと引きずってる

why元々大好きな曲だけど今回のは映像演出とかも神がかってたし、まあとにかく二人がかっこよすぎだし歌??あれ歌ってたの??????ってくらいめっちゃ歌うめえ〜〜〜〜〜〜〜好き・・・


まって・・・東方神起の民すごすぎ・・・



東方神起ヤバすぎた😭
かっこよすぎるだろうが…
こんなにかっこ良くなってたの聞いてないんですけど😭
元々かっこよかったけど何で?何であんなにかっこいい?
私がちゃんと見てなかっただけ?何で誰も教えてくれなかったの?



宝塚の皆さんは歌もダンスもお上手だなーと思いながらFNS観てたら、まためっちゃダンスが格好いい人達が出てきて誰かと思ったら東方神起だった。東方神起は歌が上手くて話が面白い人達って認識だったけど、ダンスも凄いのねー。



東方神起のお二人って、だいぶ前から見た目変わってなくないか、、私が学生時代から活躍されてるよね、、なに?老けない人種?(@_@;)



東方神起さん2曲目ギャップすごない…?!びっくりした、あの、可愛いお兄さんめっちゃオラオラ…あと、2人の目に2人だけ映る感じ好きかも…ダンサーさんと並ぶとお二人共スタイルの良さが際立つ〜












にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.25 17:09:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.