5294267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2019.08.31
XML
​​​​​

さてここで!(なに)



ユニリーバキャンペーンまでの道のりを(自分史)振り返ってみたいと思います!(いきなりどうした)


ちょっと前に書き上げてた日記になります。


ユニリーバの当落にソワソワしてるので


振り返ってみました(笑)







5月末に、東方神起先輩がユニリーバとキャンペーンを開始すると突然発表があり。









ビギ、ファン突然の報告に歓喜の中、


6/1以降

はがきを店頭で見つけたと報告が続出(パネルなんかも)


特にイオン系列では、それなりに巨大なパネルと売り場でキャンペーンを

展開。

さらに、ミニチラシなんぞあったり、


または1200円セットなるものも販売したりしておりました。(計算しなくても楽)

その中にミニチラシなんかも入っていたりして


まさに東方神起セットじゃ???


ていうか、まあ地方は遅い…ええ、そりはわかっとんじゃーー!!!!


ていうかーーー


無いんじゃ―――――!!!


ってことで。


まああくまでも地元という地方に追い打ちをかけるように

地元ホームセンター、ドラッグストアで探すんではまあ無理なんよね。


でも諦めきれず、問い合わせしたのが

キャンペーン開始してから1週間後の6/7



この日記に書いておりますが ​こちら




ユニリーバのはがきの入荷があるかを問い合わせしてみました(どんだけ)

そこから、6月末に店舗に入荷しますと連絡が入り(歓喜!!)



他のドラッグストアにも問い合わせをした結果


他の店舗から予想外に早く入荷したと連絡が入り、

いそいそとそのまますぐに受け取りにいったのが

6/12 

その時の日記が ​こちら


たかが応募はがき、されど応募はがき…ええ、もちろん


ユニリーバ様よりご用意いただいたネットからの申し込みもできるんですのよ。


でも


トンペンとしてはあああ

店頭で!!


いろんな人がいる中で!!

東方神起先輩を見つけたい!!!

東方神起先輩に遭遇したい!!!!ってのがありましてね、ええもう、それはもう。

なので

買いますよね、買いましたよね…


ひったすら


製造会社を確認してからの


ユニリーバ製品を


(実のところ、ラックスとか、ドメストとか、ジフとかは知ってても

製造会社がユニリーバって、ユニリーバ???って、正直名前初耳だったんですけども)



シャンプーは自然派製品使ってましたがね。

まあそんなこと言ってられませんよね!!


ってことで、


ひたすら

シャンプーを買いました。


自然派?ナニソレ?


シャンプーはラックスで決まりよね!!


そして当然のように

ボディを洗うのもは、余計なものが入っていない石鹸ですたい。



家ではぎゅうにゅうせっけん派でしたい(泡立ち最高)




ボディソープ?


そんなもの…


買うわ、買ったわ、ユニリーバの

ボタニカルのボディソープを



​​てことで、ここしばらくは


シャンプーやボディソープや、クレンザー、トイレ製品は


購入しなくて済みますね!!(一石二鳥だね!!!)


ってテンションで買いまくりました。(それなりにですけどね)


シャンプーコンディショナー14~5個くらい?かな。

ボディソープは8個くらいかも詰め替え入れると。

ジフ2個

トイレ掃除も重曹派だったんですが

ドメストですよね、ええ、もうドメスト一択です。

ドメストは2個…









もっとたくさん買われた方もいらっしゃるんだろうな~と思いながらも

とりあえずいつも買わない製品を(ごめん)

これもひとゆえ


​東方神起先輩のために


東方神起先輩への愛の証として(大げさやな) 

購入しましたです。はい。​


や、でも~


自然派のものを何年も使ってるものとしてはさ~

特にメーカー変えるって勇気いるのよね~




それもひとゆえ(再)




東方神起先輩への愛のために(はいはい)



てのは別にいいんですけどね。


使ってみてもサラッさらになるし、使い心地はよいですよねラックス。



てことで


7月31日が最終日でしたね、キャンペーンの。


基本、買い物が嫌いでしてね。(どうでもいい情報)


ドラッグストアとか、行かないんですよ(Am〇zonさんとか割と済ます派)


ですが


このキャンペーンの期間中


どんだけドラッグストアに通ったことか(笑)


まあ二人に会うために(はがきに)


はがきを見るたびに、ニヤニヤして


ドラッグストアでスマホ撮影なんかしちゃったりして


とてつもなく変な人であったと思いますが。



とても楽しかったんです。


とっても。


多分、こうしてユニリーバが話題になれば

売り上げが伸びれば


東方神起を起用したことが成功であったと

企業にもわかってもらえることも含めてですが

田舎のお店でも

ユニリーバ製品の売り上げにも影響あったと思うんですが(笑)


東方神起ってすごいんだね!って


そう思ってもらえることが(たぶん)嬉しいなって思ったからだろうけど


せっせと通っておりました。


そのうち、はがきも売り場に3か所くらいに増えていて


ウハウハニヤニヤして写真とか撮ってました。








大体決まったドラッグストアで買い物していたんですが


キャンペーンも終わりに近づき


ふと

もう一か所、違うドラッグストアに行ってみたんですけどね。

はい、ありました。


ビビりました。


見ることはないと思われていた



パネルが!


ユニリーバ製品を買って当てよう!!の


パネル(ボード?)が飾ってあるではありませんかぁぁぁぁ!


てことで、まさかこちらのちっさい店舗にあるとは思ってなくて

嬉しくて撮影(笑)










ちゃんと小さいポップまでありました~

わ~これもあるんだ~

すごい~とか(笑)






田舎なのでね、あるとは思わず感動しました。


間もなくキャンペーンも終わろうというのに。


ぎりぎりで見つけて、それから通いました。


行くたびユニリーバ買う買う気。


しばらくいらん(笑)

キャンペーン終わってからも


しばらくはユニリーバ探しましたね、

もういらないのに、癖になってました。




で、最終日


駄目元で、パネルって〜貰えたりしますか?って


聞いてみたんですよ!


駄目元で、ちょっと恥ずかしいから電話でですが(笑)




そしたら

捨てるだけなので、どうぞ、って


あっさり


あまりにもあっさり頂く事ができまして。



これまたびっくりしましたけど


嬉しくてガクブルしました。



まじですか!びっくり


まじ?号泣


って速攻お店で最終日のユニリーバ買って(ユニリーバ散財)



パネル、頂く事ができました。



しかし、

レジが激込みで。


パネルを奥から持って来てもらい、受け取るとき


超絶恥ずかしかったぁぁ。



あれ、両面なんですね。


どちらにしても見えるという。

 

は、恥ずかしさを乗り越え、

自宅に連れ帰りました。




はあぁ



か、家宝じゃ号泣



パネルーありがとうございます。号泣





私の最大最高に大切な


家宝置き場に飾りましたです、はい号泣号泣


感無量号泣







この時期、


コニカミノルタのメッセージ動画撮影の時の

この二人が大好きで。


ローチケの表紙にもなっていたし。


ローチケのチラシもあったりで。


幸せな時期だったんだなぁと振り返りました。


何度ドラッグストアに通ったことか(笑)









7月でキャンペーンが終わり、8月はSMTOWN

a-nationで二人に会うこともできました。





まだユニリーバさんから、当選者への連絡は無いようですが。


キャンペーン開始の6月から、終了の7月まで


買い物が、本気で楽しかった。


買い物嫌いなのに(笑)



東方神起のためになら、なんてねー





キャンペーン開催、本当にありがとうございました。







しばらくは日本で逢えるのはライブまでお預けかな?






今日はジャカルタ公演。






ファイテンですー!










ポチ宜しくお願いしますー


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.31 21:33:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.