018265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

keikeibotchan@ Re:花よりまんじゅう♪(04/09) 先週末は満開でしたね(^^) 工場を開放…
きあむ@ Re:ママだって怖いのよぉぉ~(03/29) そ、ですか。 雷、怖いんですか・・・ 私…
yu-syunken@ Re:花よりまんじゅう♪(04/09) 今、満開だもんね~ しっかり花見してな…
いぶかずひで@ (^-^*)/コンチャ! o(*^▽^*)oあはっ♪ふかしたて・・すごくお…
いぶかずひで@ ( ゜▽゜)/コンバンハ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 私も子…
yu-syunken@ Re:二倍の嬉しさ♪(04/01) なんかテレビで見た気がする~~ まだ商…
かろりん@ Re:二倍の嬉しさ♪(04/01) 紙石鹸、σ(^▽^)も大昔に使った気がする~…
かるる2290@ Re:二倍の嬉しさ♪(04/01) お友達の所に行けてよかったね♪♪♪ 子供っ…
cocoa cafe@ あった、あった♪ 昔あったよね。紙石鹸。 懐かしいなあ。…
2006.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の雷・・・すごかったぁ~~いなずま

園のお迎えの時、一番ひどくてダッシュって子供の教室に・・。

自分が小さい頃、雷が怖くて家の中にいても外が見れないくらいだった。

夜も寝られなくって・・。

大人になっても相変わらずで、雷の日は家の中。

なのに子供が出来るとそうもいかない!!

それが昨日。

勇気を振り絞ってお迎えに行って教室に入ったときは心臓がドキドキ赤ハート

先生とお別れして、下駄箱に行くといなずま「ピカッいなずま

「ハッ」としたけどそれよりオーバーリアクションの上の子泣き笑い

怖がっていられなかったぐー

次に出た言葉

「大丈夫だから!!大丈夫!!」

(こんなこと言っちゃってるよぉ~すごいわ子供の力)ショック

でもその言葉で何とか自分で車まで走っていけた上の子。でも、車に

乗っても「怖い~~」って叫んでたなぁ~!!

それを横目に平然とした顔で車を運転するママ

本当は、上の子よりもずっと怖かったのよ~ほえー雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.29 10:18:54
コメント(5) | コメントを書く


お気に入りブログ

王様の耳はロバの耳… cowcow1974さん
ゆうちんパラダイス ゆかみ2162さん
☆わたぼうmama☆ROOM ☆わたぼうmama☆さん
★み~ま♪の手作り子… かろりんさん
ちょびママ♪手作りが… ちょびママ☆2004さん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X