031106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PAGO85の不定期更新日記

PAGO85の不定期更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bluesfromwindycity

bluesfromwindycity

Calendar

Favorite Blog

Comments

 KAZ@ PADでラダー http://www.mee.co.jp/sales/fa/meefan/pe…
 bluesfromwindycity@ Re:100μFは必要です!(09/17) 倉庫番さん 情報有難うございます。 1…
 倉庫番@ 100μFは必要です! ご注意 47μFの足はアルミ製なので、いっ…
 bluesfromwindycity@ Re:見せびらかすって、それきっと私に、、(09/08) kazさん これ欲しーい やっぱり、日本の…
 kaz@ 見せびらかすって、それきっと私に、、 私は、7月発売予定(アメリカでもないのに…

Freepage List

Headline News

Mar 3, 2007
XML
カテゴリ:物欲
前々回のブログと今回のブログの写真は何が違うのでしょうか?
ワーミーバー? PODXTLIVE?
いえいえ、実は前回のVARIAXは面倒臭いので返品してしまったのです。
そして、早速オークションを漁り同じモデルをさらに$200ドル安く
VARIAX WORKBENCH SOFTWARE PACKを含め $499.00で落札したのでした。付属品もすべて揃い、ギターも新同品
さて何を弾こうか…
VARIAXが安く手に入ったので、PODXT LIVEも手に入れました。
(オークションの販売が予想通り $600を超えていたので)
このコンビは最強といわざるおえない、なぜならギターとエフェクト、アンプモデリングをLANケーブルで接続することができ、ノイズがない。
また、LINE6のサイトからWORKBENCHソフトをダウンロードすると
わざわざWORKBENCHパックを購入しなくても、ギターの音色設定が
XTLIVEを通して設定できる の で あ る。

これは当分楽しめそうな、機能である





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2007 11:08:40 AM
[物欲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.