6508720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パパぱふぅ

パパぱふぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2017.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【ネットができる宿|東京都庁で夜景を見よう】かどやホテル

【ネットができる宿|東京都庁で夜景を見よう】かどやホテル

 東京都庁、東京オペラシティへ行くのに便利。
所在地東京都新宿区西新宿1-23-1
(電話)03-3346-2561
(交通アクセス)JR・地下鉄・小田急・京王「新宿駅」西口より徒歩3分 ◎各スポットの電車所用時間・スカイツリー・35分、明治神宮・7分
館内枕にかかる体圧を均等に保つ特性のあるテンピュール社製「コンフォートピロー」を全室に導入している。また、首をサポートする部分にボリュームを持たせることによって、心地よい安眠スタイルを生み出すよう設計されたテンピュール社製「オリジナルネックピロー」をオーダーすることもできる。
東京・新宿でこの価格というのも、ビジネスマンにとってはありがたい。
ネット有線LAN ※施設側の事情で休止することもあるので,電話またはメールで確認することをお勧めします.

★近隣の観光地など(下記)に関する情報は こちら

  • 東京都庁
  • 東京オペラシティ

東京都庁

東京都庁-展望台から

東京オペラシティ

東京オペラシティ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.08 17:03:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.