110727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石垣島ニコニコペースで島暮らし

石垣島ニコニコペースで島暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

paikaji48

paikaji48

Calendar

Category

2007.07.02
XML
カテゴリ:島の暮らし

毎日暑いですな。7月ですもの。で、昨日海水浴に行ってきました。

海に囲まれているんだからどこでも海水浴できるんだけど竹富島まで行ってきました。

ウチからだと米原方面に行くより竹富に行く方が早いかも。

昼前に竹富に着いて、ソバ食べてもちろんビール飲んで、のんびりして、

自転車借りて、コンドイビーチへ。

大潮のド干潮。

遠ーくに見える人も水深膝下。それならココでいいかっ、と砂浜から

数十メートルのところに座りこんで「あーー、気持ちいぃ」お風呂状態。

仰向けになったり、膝抱えたり、腹ばいになったり、ホフク前進してみたり。

地味な海水浴ですが、夫婦的には大満足です。

こうして休日にふと思いつきで離島へ行けること、しあわせです。

梅雨が明け、空の抜けもよくなって青空にバナナの葉がきれいでした。

  竹富 ばなな.JPG

この日、石垣では「オリオンビアフェスタ」が開催されおり

竹富帰りに寄ったのですが、さすがに疲れて2杯飲んで

まだ明るいうちにおウチへ帰りました。

花火。。。見れんかった。。。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 22:45:03
[島の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X