168713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴよ's キッチン

ぴよ's キッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよまるまる

ぴよまるまる

Rakuten Card

Category

Free Space





2007年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から娘の通う幼稚園では給食が開始されました。
帰ってきた娘に「なにが出たの?」と聞くと、パンとチーズと牛乳が出た模様。
チーズも全部食べれたようです。
しかし、苦手な牛乳はちょっとだけ飲んだと言っていました。

幼稚園でもらった献立表にはご飯とおかずが書いてあったのですが、年少さんは
最初のうちは食べやすいようにパンと牛乳が中心のようです。
結構自分で食べれない子もいるようです。

こんななので、量が足りなかったらしく家に帰って娘はお茶漬け食べてました。
給食自体はとても楽しかったようなので「ちゃんと食べれた!」と喜んで
いました。

ママはとても楽になりました~。
明日は午後一番で家庭訪問です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月17日 16時19分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X