168709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴよ's キッチン

ぴよ's キッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよまるまる

ぴよまるまる

Rakuten Card

Category

Free Space





2007年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前ママの手作りパン屋さんから購入していたPP袋スティック用
本来は食パン型(フタ付) スティック

で焼いたパンを入れるためのものですが、店舗に問い合わせたところ、
キューブ型のパンも入るとのこと。

キューブパン、毎日焼いているのに、いつも入れる前に食べちゃうので
写真を撮り損ねてました^^;

今日は2個だけですが入れてみました。
どうやら3個入れるのがちょうどいい感じのようです。
2個のときは上を少しカットしたほうがいいかも。

キューブのラッピング材がなかなかないのでこのPP袋スティック用は安くていいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月22日 13時15分24秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X