168702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴよ's キッチン

ぴよ's キッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよまるまる

ぴよまるまる

Rakuten Card

Category

Free Space





2007年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は娘から幼稚園のお迎えにハートのパンを作って、サンドウィッチに
して。とリクエストが。

カナッペ・ブレッド・モルドを1本作るとキューブパン3つ分なのでかなりの量に…。
同じ味では、あきてしまうので半分をレーズン入りに。

さらに生地の使いまわしでソーセージパン、明日のキューブパンを作りました。

5/23カナッペ、ソーセージパン、キューブ発酵前

ソーセージパンにはシリコンミニフラワー型を使いました。(←最近使ってなかったので久しぶりに日の目を見ました^^;)

お昼前に焼かないといけないのでキューブパン以外はオーブンで発酵しました。
(キューブは冷蔵庫へ~。)

焼いてみると、カナッペ・ブレッド・モルドは発酵不足だったかな~^^;

ソーセージパンとカナッペ焼き上がり

カットすればとりあえずハート型なので良しとします。家で食べるだけだし。

カナッペカット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月23日 14時40分45秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X