168703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴよ's キッチン

ぴよ's キッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよまるまる

ぴよまるまる

Rakuten Card

Category

Free Space





2007年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は幼稚園の保育参観+給食参観でした。
息子はばあちゃんに預けて行ってきました。

一時間ぐらい普段の遊びをして、ママ達は虫歯予防のお話を聞きに別室へ~。

しっかり聞かなきゃ。と思いながらモーレツな睡魔と戦ってました。

給食は思っていたより、しっかりしてました。

これが食べれれば栄養ありそう。な感じ。
今日はビビンバご飯とビーンズサラダ、ナゲットでした。

ちなみにお弁当はチャーハン(めずらしくご飯もの)にしました。
特に飾りはなくてもいいらしいので(娘談。)本当にシンプルです(^_^;)


先生が「いただきます。」をするまで、みんな静かに待ってて、ビックリ。
食事が終わると子供たちがママの給食のトレーを下げてくれました。

ただ、ひとつ気になったのが早く食べるのが、良いこと。みたいに思われているみたい。

うちはちゃんと良くかんで食べるように言ってるので、やっぱり人より遅め。←先生がやって来て、口に詰め込むのはちょっとね…。
明日、園長先生にも聞いてみないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月28日 20時16分26秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X