114434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心温まる1日を

心温まる1日を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるくら29

まるくら29

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

クルック@ Re[2]:もっと早く知りたかった(12/15) まるくら29さんへ ✨お返事アリガトウござい…
まるくら29@ Re[1]:もっと早く知りたかった(12/15) クルックさんへ 初めまして! コメントありが…
クルック@ Re:もっと早く知りたかった(12/15) こんなに寂しいとは思いもしませんでした……
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
まるくら29@ 色が変わるハーブティー(08/18) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…
2021年10月29日
XML
カテゴリ:つぶやき
天気が良かったので今週は散歩や
公園へ遊びに出かけましたスマイル

寒くなったりしたら行きにくくなるので
今のうちにと毎日お出かけ

公園では他の子どもたちが遊んでいる姿を見て
自分も混ざろうと向かっていくのですが
まだ出来ない遊びだったので止めました雫

色んなことに興味津々目
好奇心旺盛なのは良いことですね


運よく貸切になった公園もあったので
私も一緒になって遊具で遊んだり
沢山動いて楽しかったですスマイル

公園やお外で楽しそうに遊んでる姿を見ると
明日も連れて行こう・明日も頑張ろうと思えますさくら

来年の春にはマスクを取って
人が多くても気にせずに遊べたら良いな~

紅葉もキレイになってきたので
もみじ狩りに行きたいなと思っています葉




楽天ROOMも良かったら遊びに来てくださいね◌̥*
パンダ・フラワー・スイーツ・アンパンマン・出産祝いが多いです
楽天ROOM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月29日 15時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.