063046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースDAYS

マイペースDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

豆すけ。

豆すけ。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

豆しばー@ Re:夏虫 Gとの共同生活… 考えただけで涙が出てく…
豆すけ。@ Re:夏虫 G…こんなところに… 因みにこの前のGはあ…
豆しばー@ Re:夏虫 実は…Gさんだったり…(笑) 関東の方は大き…
豆すけ。@ Re:安全運転 >豆しばー そうかなぁ…そうだといいなぁ(…
豆しばー@ Re:安全運転 都会の方はシュミレーションとかしてから…

フリーページ

2008.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うちの大学で8月の初めにオープンキャンパスをやるそうで…
もぅあれから1年か、早いよ雫歳を重ねると本当に時間過ぎるの早いですね
あ、ババくさいとかいうなょ!!


んで、オープンキャンパスのスタッフ募集が掛ってたんですよ
3日間あって時給830円(日曜日は1000円越え!!わほダブルハート
受付とかに配属されたらかなり楽して稼げます。食事付きですし★
これは申し込むしかないですよねぇ~。
ただひとつ問題は定員18名ってとこですね・・・

あと条件っていうのがあったんですけど、
例えば、・3日間できる人 ・体力のある人 ・友達と応募して自分だけ受かってもできる人
とかですね。で、ひとつ目を引いたのが

・暑さに強くて爽やかな人

え?まじで?暑さはともかく爽やかさも必須なの??
見た目が見苦しいと駄目なんですか??やばい、落ちるぞこれ!!
汗っかきだから、汗かいて余計見苦しくなっちゃいますけど!!?
っていうか、マジで爽やかじゃないからって落とされたらチキンハートはズタボロですよ


そんなこと気に病んでてもしょうがないので募集用紙を友達と貰いにいったら
用紙に、「自己PR」の記入欄がありました雫
そんなにしっかりとした募集なの!!?バイト面接みたいじゃん!!とか思いましたが
よく考えたらバイトですもんねー。そりゃぁ厳選しますよね
選ばれて、願わくば受付になりますよーに四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.10 22:55:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X