063036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースDAYS

マイペースDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

豆すけ。

豆すけ。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

豆しばー@ Re:夏虫 Gとの共同生活… 考えただけで涙が出てく…
豆すけ。@ Re:夏虫 G…こんなところに… 因みにこの前のGはあ…
豆しばー@ Re:夏虫 実は…Gさんだったり…(笑) 関東の方は大き…
豆すけ。@ Re:安全運転 >豆しばー そうかなぁ…そうだといいなぁ(…
豆しばー@ Re:安全運転 都会の方はシュミレーションとかしてから…

フリーページ

2008.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きたら、9時ちょい前でした。
ちなみにバイトは9:45から。しかも通勤に約20分かかります

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/や…やばすぐる!!

眠気なんか遠く彼方にぶん投げました。
人生で1番急いだんじゃないかってほどマッハで支度しましたよー雫
っていうか6:30に目覚ましセットしたのに…見事に無視したようですグッド

結果。15分で着替え、身支度を整え、化粧をしました。
超特急でやったので、化粧なんかは間近で見られたらかなりひどい出来なことが丸わかりですよ…
そのまま、朝ごはんも食べずに家を飛び出し自転車をこいだのですが、そこでハタと気づきました
「携帯わすったぁぁぁぁヽ(´Д`)ノ」
もう踏んだり蹴ったりですよ。いつの時代の漫画??みたいな


微妙にへこみながら途中のコンビニで適当にパンを買い、お店について食べながら着替えましたさ。
しかも携帯がないから今が何時なのかも分からないという極限状態(笑)自分バカス
まぁ、結局間に合ったんですけどねーきらきら
むしろ急ぎすぎていつもより早かったくらいでした。
とりあえず、教訓。「夜更かしはいかんね」


そぅそぅ。とうとう来月からバイトの研修期間終了ってことで自給50円UP上向き矢印です!!
やたーダブルハート長かったなぁ…研修期間。3か月かぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.15 17:28:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X