063034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースDAYS

マイペースDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

豆すけ。

豆すけ。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

豆しばー@ Re:夏虫 Gとの共同生活… 考えただけで涙が出てく…
豆すけ。@ Re:夏虫 G…こんなところに… 因みにこの前のGはあ…
豆しばー@ Re:夏虫 実は…Gさんだったり…(笑) 関東の方は大き…
豆すけ。@ Re:安全運転 >豆しばー そうかなぁ…そうだといいなぁ(…
豆しばー@ Re:安全運転 都会の方はシュミレーションとかしてから…

フリーページ

2008.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…金曜日にレポート提出があるのを本日知りました。
しかも、文化祭についてのレポート。え?なんでそんなことについてレポート書かなきゃいかんの??

っていうか、文化祭についてのレポートって?何を書くんだぁぁぁぁ
いまいちやる気がわかないので、明日の授業中にでもシコシコ内職します(ォイ)




今、髪の毛が邪魔過ぎる。
放置しすぎて、もうブラくらいまで来るんじゃないかなー??
自分の髪なんて後ろからは見れないからいまいち分からないですが。
別に長くしたいわけではなくて、単にどこの美容院に行けばいいか分からんだけです(笑)
今までは、地元の行きつけの美容院だったんですけどね雫

初めて行く美容院って怖いじゃないですかー。顔見知りの美容師さんもいないし…

っていうか元々美容院は嫌いなタチです。あの沈黙・・・話題が広がらない微妙な雰囲気…


い き ぐ る し い ! !


ただ一つ分かるのは、髪が伸びるに比例して髪の量も確実に増えている!!
見た目ではそこまで多い様には見えない(らしい)のですが、明らかにもさもさしてる。
さすがにこれ以上放置するのは限界ですね。。。毛先痛んで広がってますし。みっともなー

というわけで、今美容院検索中。思い立ったらすぐ行動でース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.12 21:41:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X