861780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aaa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2005/05/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コメント欄の方に書くべきなのですが、コメント欄ではHTMLのタグが使えないので、日記の方で失礼致します。

本ブログの5月14日の日記に対する、赤いパレットさんのコメントです。

足跡から来ました。
とても興味深い内容だったので、コメントしたかっかのですができないということなので。
問題がある人だけ書き込みを禁止させればいいのでは?と思いましたが…。

>昨年少女に対する監禁暴行を行ったとして~
最近おかしな男多いですよね。女性への暴行、強姦に対する法整備が急ピッチで改正している動きがあります。
同時に、男性も誤認逮捕がないよう最近はしっかりしてきましたね。

>盗難トラック発見の報を受けて出動した警官が~
これもおかしな事件ですよね。しかし、国は公務員を削減する政策をやりました。そのため警察官も足りてないのです。近くの交番を覗いてみて下さい。ほとんど人がいないはずです。国会議員が頭悪いのです。そのくせ検挙率がどうとか言うじゃないですか。それもおかしいですよ。だって検挙数は増えてるんですよ。犯罪が増加しているんです。

他にも色々コメントしたかったのですが、文字数もありますし、ここまでにしておきます。


赤いパレットさんへのレス

コメント欄、掲示板を閉じていて申し訳ありません。

問題がある人だけ書き込み禁止にすればよいのですが、実際にそう設定しています。ライブドア・ブログではいくつでも書き込み禁止URLを設定できるのですが、楽天では3カ所しか設定できないので、該当人物がそれ以外のところからアクセスしてくるとお手上げです。こちらは重い仕事を抱えておりまして、しつこくやってくる場合には反論不能になってしまうので、やむを得ず、掲示板機能を諦めるしかありませんでした。

例えば、
ピレネー山脈さんのブログ
kimdongsungさんのブログ
のコメント欄をご覧頂けるとよいのですが、このお2人のブログ主が逐一レスをつけている誠実さには感心しますけれども、私には時間的にとても無理なので、ご了解ください。

それと、私の支持する民主党にも警察の増強を公約に掲げている国会議員がいるのです(自民・公明にもいると思います)が、国家予算が、交番とか、市民の保護というところには来ないんです。振り込め詐欺では、昨年暮れに私のところにも振込先を書いたメールが来たので、即警察に直行し、強硬に取り締まるように申し入れしてきましたが、その甲斐あってかわかりませんが、詐欺グループがいくつか摘発されました。警察には頑張ってもらわないといけませんね。

赤いパレットさんも、楽天ブログを末永く続けて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/15 11:56:58 PM



© Rakuten Group, Inc.