051922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

板橋の街の塗り替えショップ                  塗装のことならカラモニーサンコウまで

板橋の街の塗り替えショップ                  塗装のことならカラモニーサンコウまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ペンキ屋あいちゃん

ペンキ屋あいちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

パンもお菓子も cooo621さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年07月16日
XML

 

   こんばんはスマイルカラモニーサンコウです。                              

今日は、外に出るとムワッと生ぬるい風ダッシュ晴れ、会社に戻ると ビビビと冷え冷え雪   体温調節が忙しい1日でしたね~びっくり2009-07-16 15:48:41

           さて今日は、私の営業車を紹介します右矢印

そうですきらきら電動自転車リンリン自転車これでどこまでも走りますよ。

ちょっと古いタイプで充電がスグになくなってしまいますがとても頼りになる相棒オーケーです。この相棒と一緒に夢に向かって走っています。

  「私の夢」・・・それは板橋区で一番の頼りになる塗装屋グッドになること。大好きな塗装どきどきハートで友達の輪を作ることです。

塗装の現場は生きています。ひとつとして同じものはないんですよ。施工方法も一つ一つ違うし、劣化の仕方もそれぞれに違います。

現場が始まるとワクワクしてドキドキして、元気のパワーがいつもの100倍位でます。今週からタイル洗浄&コーキングの現場が始まりますぐー

お客様の笑顔をたくさん作ろう手書きハート

おっとぽっ熱く語ってしまいました。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月29日 06時23分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[カラモニー活動日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.