045035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 24, 2001
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はJリーグの試合を見に行って来ました。
北海道には コンサドーレ札幌というチームがあって、北海道では始めてのスポーツのプロチームなので サポーターは結構多いです。
今日の試合は、特に最終戦だけあって四万人で満席の所、3万9千人以上入りました。
そのうちの9.9割コンサドーレのサポーター。
そして相手チームのセレッソ大阪のサポーターはホントに少し!
応援もセレッソ側もかなり頑張っていたけど、かなうわけない。
試合はかなり盛り上がった。
そして結果は。
  負けた!
最初、セレッソのサポーターが喜んでいるのを見たとき、何故だか、何であんだけしかいないのに勝ってんの?
などと、ワケのわからないことを思った。 
え?っと思った。(ロスタイムに点数を入れられたせいもある。)
サポーターの数は 全くとは言えないけど関係ないのに。
やっぱり、テレビで応援しているのと実際に必死こいて応援するのとでは、なにかが違うらしい・・・
ワケのわからない感情が生産されてしまった。

今日はその試合を見るために、2時からのキックオフに9時からならんだ。 ヘトヘトだ。
最近私こんなのばっかりだ。(エゴのライブの時も4時間待た。)
私はおかげで(?)腹筋がすっかり鍛えられてしまって、この前
久しぶりに腹筋やったら50回すんなりできた。きちんと頭の後ろで手をくんでだよ。
次の日は軽く 腹が割れていた・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2001 10:58:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

emk914

emk914

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
☆まめたんのお部屋☆  soramame1123さん
Let’s Go! 哀理さん
Lemon pop bi-tyannさん
Break Box mekoさん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
おにぃ@ Re:サッカーの応援(06/19) ぜったいだよ? (。・。・)y-。oOパフー
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
白蘭@ Re:シロップかけね~んなら、そのままくえ・・・(爆)(05/28) ↑そのまま食いあきたからかったのだ~ し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X