045038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2001
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日は試験の日! 本番!
面接会場までは、飯田橋から南北線にのって後楽園まで行って丸の内線に乗り換えて茗荷谷でおりる!
と 前の日に下見に行っていたのでばっちりでした。
実質2駅分ということでホテルからは幸運にもとても近かった。

私の試験時間は4:15~4:30。
この十五分間のために猛勉強して、わざわざ北海道から出てきたんだから がんばらないといけないと思った。
朝起きてから試験時間までは大分時間があったから、勉強をしていました。

試験が始まった。
私の前に受けた人がどうやらこっぴどくおこられていたようだったのでかなりどきどきした。
まじかよ~先生やさしいってみんな言ってたじゃんー!
うそかよ!と思いながら面接は始まった。

面接は勉強していたことのように難しいことを聞かれることもなく(毎年実施する試験官が違うので、毎年内容も変わる。)和やかに過ぎていった。
しかし相当緊張していたので、面接官二人が笑いながら話していたとき、私も何とか笑おうと思ったけど無理。
無理やり口の端を持ち上げたらヒクヒクいっていたよ。目元も。
ははは

面接が終わってトボトボ(取り立てて悪いところもなかったがよい所もなかった。)友達との待ち合わせ場所の池袋まで出かけていった。
池袋について、とにかくのどが乾いていたので友達に頼んでどっかに入ってなんか飲もうということになった。
マック。マック。マック。スタバ。マック。
東京ちゅうところは土地が狭いから、店のフロアの面積が狭い。
だからその分3階までマックとか。
とにかくマックが多い。50メートルに2個ぐらいあるよ。
それなのに満席!おいおい
日曜日ぐらい家に帰ってメシ食いやがれ!と勝手なことを思いながら、やっと少し離れたところのマックの3階に空席ゲット。
そう。結局またマック。
まぁいいさ。やすいし。
Lサイズのオレンジジュースを一気のみした。安くてよかったよ…
友達は二人とも引いていたが それほどまでにのどが乾いていた。
そして東京だけど、やっぱり氷を食べた。(あはは)

ミスドに池袋版のホットペッパーがあったから、それをもらって晩御飯の店を選ぶことにした。
しかし!
いいかな?と思ったら日曜日は定休日!
理由は東京だからなんだろうが、札幌では考えられないことだった。
そんなこんなで普通のレストランや居酒屋はあきらめてやっと見つけたのはBARだった・・・
その店は池袋に2店舗出していて私たちは地図を見て近いほうの店舗に向かったが、なぜかついたところは違うほうの店だったぞ。
なぜだ。
駅の西口からでた所のケンタッキーの奥のほう・・・だぞ?
まぁついたからよし。
そして料理は本当にすっごく美味しかった!
かっこいいお兄ちゃんたちが作っていたのに、ホテルの料理より美味しかった。
そして半額のチケットがあったから安かったし。
酒おいしかったし!
最高だったなー

その日はその後も順調にホテルについてよい一日だった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2001 05:26:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

emk914

emk914

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
☆まめたんのお部屋☆  soramame1123さん
Let’s Go! 哀理さん
Lemon pop bi-tyannさん
Break Box mekoさん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
おにぃ@ Re:サッカーの応援(06/19) ぜったいだよ? (。・。・)y-。oOパフー
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
白蘭@ Re:シロップかけね~んなら、そのままくえ・・・(爆)(05/28) ↑そのまま食いあきたからかったのだ~ し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X