045033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の旅行はとてもラッキー旅行だった。


1、泊まったのは川湯温泉という所のホテルで、そこの泉質が私にとてもあっていたらしく、次の朝肌がスベスベになっていた。

2、2日目に行った 滅多に晴れない霧の摩周湖が、超晴天。周りの景色まではっきり見えてとってもきれいだった。摩周湖

3、釧路湿原で、ツルを5羽も見ることが出来た。

4、釧路湿原で、すごい大量のシカの群れを見た(500頭以上)。


こんなにラッキーでいいのかなというほどラッキーでした。(笑)

特にびっくりしたのが シカの大群。
半端じゃなかった。
ここってサバンナか? と勘違いする所だった。
テレビで良く見るような ヌーとか、ガゼルの大移動を思わせるものでした。
いやびっくりびっくり。

ツルはとってっもきれいでした。
飛び立つ所も見たけど、本当にきれいだった。


今日の日記。(愚痴)

コンサートが近づいてきて、気持ちに余裕がなくなってきた。
胃が痛い。
そして、こんな事ははじめてだけど ピアノを弾いてると指がしびれる。
ますます気がめいる。
とても弾ける気がしない。
しかも2月が28日までしかないということを さっきまですっかり忘れていた。(あほ)
本番は8日なので、あっという間に10日をきってしまった。
……。
明日も頑張るしかない。
でもあせるとなかなか頑張れない。
頑張ってるんだけど、能率の良い練習が出来ない。
そしてまたあせる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2002 10:59:06 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

emk914

emk914

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
☆まめたんのお部屋☆  soramame1123さん
Let’s Go! 哀理さん
Lemon pop bi-tyannさん
Break Box mekoさん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
おにぃ@ Re:サッカーの応援(06/19) ぜったいだよ? (。・。・)y-。oOパフー
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
白蘭@ Re:シロップかけね~んなら、そのままくえ・・・(爆)(05/28) ↑そのまま食いあきたからかったのだ~ し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X