045029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日の午前中の研修もひとまず終わりました。
今日は久しぶりに午前中あきました。
ア~本当なら もっと暇な仕事なはずなんだけど…
一年目はどうやらずっとこの調子らしいです。
ページをゆっくりいじりたいな~と 素材を集めて回ったりしてるんですが なかなかできませんぞ。

今日は 昼から幼稚園に仕事に行くんですが、先週のレッスンで毎週母親の代わりについてくる生徒のおばぁちゃんに 
「先生 来週のレッスンビデオ撮影しても良いですか?」
っていわれたんですよ~
うーん・・・いいんだけど・・・
その子の親が一度もレッスンを見たことがないから(仕事で)ビデオとってきてっと 頼まれたらしいんです。
何回も見るんだろうし はずかしいな~と思いましたが 断るわけにも行かないのでOKしたのでした。
あ~はずかし。
なによりその子の今週のレッスンの内容は ビデオにとっても面白くないような曲なんだけどな・・・
うーむ・・・
ま~普通にやるしかないけど。


昨日自宅のレッスンで 普段送り迎えしているだけのお母さんを 部屋に呼んで 連弾を見せてあげたら(生徒と私の)飛び上がって喜んだ。(ほんとに)
うれしかったな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2002 08:21:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

emk914

emk914

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
☆まめたんのお部屋☆  soramame1123さん
Let’s Go! 哀理さん
Lemon pop bi-tyannさん
Break Box mekoさん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
おにぃ@ Re:サッカーの応援(06/19) ぜったいだよ? (。・。・)y-。oOパフー
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
白蘭@ Re:シロップかけね~んなら、そのままくえ・・・(爆)(05/28) ↑そのまま食いあきたからかったのだ~ し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X