045025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁなつかしい!
と思って値段を見たら(古本屋にて)1~7巻セットで50円!!!

    !??????????????????

店員に確かめて見るとやはり7冊で50円。
こんなの買わなかったらやばいでしょ。
普通にやばいって。


今日さっそっく読んだら、全10巻だった。
ふ~~世の中そんなに甘くないか。
まーあと3冊なら一冊50円で手に入るだろう・・・

あぁ7冊50円で買っちゃうと、1冊50円がやたら高く感じるぜ・・・

狂った世の中だぜ


昔小学生の頃りぼん読んでて、その時丁度このマンガが連載していました。
あのころかなり面白かったのを覚えている。
そして私の年代のこの中には このマンガが大好きという子も少なくない。
知らない子はほとんどいないんでないのか・・・

しっかし1~7までよんで、主人公のじれったい事。
あの頃は わかるわかる~ とか思って読んでたのを覚えているので、マンガ家の先生ってすごいですよね。
対象年齢の読者の心がわかっているというか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2002 08:53:12 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

emk914

emk914

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
☆まめたんのお部屋☆  soramame1123さん
Let’s Go! 哀理さん
Lemon pop bi-tyannさん
Break Box mekoさん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
おにぃ@ Re:サッカーの応援(06/19) ぜったいだよ? (。・。・)y-。oOパフー
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
白蘭@ Re:シロップかけね~んなら、そのままくえ・・・(爆)(05/28) ↑そのまま食いあきたからかったのだ~ し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X