045023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 6, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の宝物は、楽天のオークションで買ったビーズの指輪です。
同じ方から7個も買いました。
最近はやりのスワロフスキーのビーズだから、ほんとは高いんですが、その方はとっても安く提供してくれていて、そして配色とが とってもきれいで 新しいのがでるとついつい買ってしまいます。

スワロフスキーのビーズに限らず、最近はやりのガラスのビーズってとってもきれいですよね。
キラキラしたものが好きな私には たまらんのですわ。

指輪の画像はいつかアップしたいです。
弟がデジカメを持って帰ってきてくれた時にでも・・・

皆さんの宝物はなんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日久しぶりに本格的にピアノを練習しました。
そして恐れていた事。
筋力の低下と焦りにより ひけません。
1周間ぐらいかな 毎日仕事でしかひかなかったんです。

体に力が入る。
腕が痛い。
つかれる。
手に力が入って 続けてひけない。
鍵盤に手がつかない。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まいった。
やっぱりこうなるのね。

最近簡単な曲を選んだりして 怠けていました。
今日2時間ほどびっちりひきましたが あせって駄目です。
いくら弾いたって あせってたら意味なし。
いつも子供にも教えている事です。
全然駄目

良く考えたら 学生の頃だって夏休みとかに 怠けてこんな風になったことあったけど、どうしてもあせってあせってしょうがない。
学生の頃のようには 戻らない気がして。

明日からまた こつこつと 一からです。
やらないと 取り返しがつかない。
とんでもない恐怖です。

まず落ち着く事。
おちつけおちつけ
おちつけ

ゆっくりゆっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2002 10:23:59 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

emk914

emk914

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
☆まめたんのお部屋☆  soramame1123さん
Let’s Go! 哀理さん
Lemon pop bi-tyannさん
Break Box mekoさん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
おにぃ@ Re:サッカーの応援(06/19) ぜったいだよ? (。・。・)y-。oOパフー
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
白蘭@ Re:シロップかけね~んなら、そのままくえ・・・(爆)(05/28) ↑そのまま食いあきたからかったのだ~ し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X