045020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 21, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おわりました~~~~~~
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!

連弾でステージに出たのは初めてだったので 初めての経験をしました。
本番のステージにおける突発事項連弾編というわけですw

連弾の特徴と言えば まずすぐ隣に相手がいること。
それから楽譜があること。
よって、ふめくり係が隣に座っていること。

大きくこの3点です。
今までにない設定です(笑)。
このことにより 当然起こってくる事件(今までにないミスのこと)もちがってくるわけですね~~~~★

痛々しい!!

www

具体的にどんなことがあったかというと・・・・・

あは・・・

ページの最後の小節の低音弾く時に まちがって次ぎのページの頭の音を弾いてしまった!!!!

つまり、最後の音を弾く頃には当然ページはふめくり係が次ぎのページにめくってくれているのですが、緊張していたらしい私は 最後の音を弾かずに、目に飛び込んできた新しいページの低音を思わず弾いてしまったのです。あははは
・・・・。

幸い、その音を弾いても(つまりは2回連続で同じ音を弾いたことになりますが^^;)あまり変な和音にはならず、私と相方以外はきずかなかったのでよかったのですが、
思わず「ひぃっ」
っと言っちゃったかもしれません。(笑)
頭の中で言ってたのかもしれませんがw

楽譜を見ながら弾く連弾ならではのミスでした~~~~~

ま~ある意味新鮮な経験を・・・・・・ゴホゴホっ・・・・ぐぇ


点数をつけるなら80点ぐらいだったでしょうか。
練習もたくさんしたし まずまずと言った所です。

彼氏がみに来ていて、偶然となりに私の生徒たちが座ったらしいのですが(私が出てきた時に「○○先生だ~~!」と言ったらしいw)、私が出て来たのを見た時、それまでしゃべっていた口が開いたままになって 固まっていたそうですw

普段のかっことあまりに違うのでw

(´-`).。oO(・・・ごめんね。いっつも綺麗なかっこしてなくて・・・)


終わってから打ち上げがあって その後営業に2次会のカラオケにつれて行かれて、3次会はおかまバーだというので 逃げ帰ってきましたw

おわってよかった~~~~~~~~~~~

今日のレッスンが終わってきゅうに開放的な気分になりました~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2003 05:58:14 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

emk914

emk914

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
☆まめたんのお部屋☆  soramame1123さん
Let’s Go! 哀理さん
Lemon pop bi-tyannさん
Break Box mekoさん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
おにぃ@ Re:サッカーの応援(06/19) ぜったいだよ? (。・。・)y-。oOパフー
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
白蘭@ Re:シロップかけね~んなら、そのままくえ・・・(爆)(05/28) ↑そのまま食いあきたからかったのだ~ し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X