045021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 13, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
①7:00ごろ

あ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
5時前に起きた!!!!!!
なんてこった~~~~~~~~い;;
緊張してるのか・・・・
5時前に起きて 無理やりもう一回寝たら、
教会に遅刻して行く夢見たし。
(▼д▼)y─┛~~~~
 (´・ω・`)ショボーン

あ~
一体何に緊張しているわけ?(遅刻か?w)


自分でもわからないなんて なんかひどいよな~


ほんとに何に緊張してるんだろう。
わからーーーーーーーーーーーーーんっ
マリッジブルーとかじゃないみたいだけど、
マリッジストレスか?w
そんなのあるのか?
あるのかよーーーーーーーーー!!(こりゃストレスだw)

ってか夢見悪かったからだろ 単純にw(by仕事から帰った私)

マリッジ逆ギレ・・・w

こんな所で 前触れもなく奥義3発動(プロフィール参照w)

は~

今日仕事入れてよかった。
気分転換になりそう。

もう~~~


あ~穏やかな気持ちで過ごしたかったぜ・・・
今日ぐらいは・・・・べそべそ
前日の日記がこれか・・・・
夜にでもまた心境変わってるように祈ろう・・・・

ピアノの練習したいよ~;;


②8:00ごろ

今ごはん食べてきました。
朝ごはんね。
上の日記書いた後、なんとなく(´・ω・`)ショボーンとしてたのでw、
困った時のおばーちゃんだのみで、おばーちゃんの仏壇の前にじっと座ってた。そしてちょっとだけお経上げてみた。
お経を上げて 会社辞めるの思いとどまったこともあったしね。

そしたらやっぱりすっきりしましたw
おばーちゃん!いっつもいっつもありがとう!
おばーちゃんに結婚式見せたかったな。
でもきっとおばーちゃんはきてくれると思うし、教会だけど^^;w
ピアノも弾くからおばーちゃんにも聞こえると思う。

今日は雨で寒い。
会社にも行くのにな~
明日晴れると良いけど ちょっと雨っぽいです。

③18:45
仕事から帰ってきました~☆
あ~ちかれた~
歌うたっちゃったしw
シンデレラの馬車かぼちゃ!かぼちゃ!(またこれか)
おまけに子供がひょっこりひょうたん島歌う~~~~~!!!!
とか言い出して(今日はグループレッスンです)、私的にノリノリで(だってカラオケの18番だしw)
よっしゃ~~!!!
って言いそうになったけど、
「あ~~~、 ひょっこりひょうたん島は今日はお休みだわ~」
って言って、かろうじて 思いとどまりました。
ノリわりー先生だな・・・w
ふ~ あぶない あぶないw

仕事なんかしたから また実感が薄れてきた所に家に帰ってみたら 電報とか手紙とかたくさん届いてて また実感わきました。w
今日は独身最後の日なので 家族でゼリーでも食べようと思って かって帰ったんですが(しょぼいw)帰ってみたら、母の友達とかがケーキとかいろんな物を持ってきてくれて、あれ?みたいなw
でもまずおばーちゃんの仏壇にゼリー置いてきました^^

朝と昼に風邪薬のむの忘れて かなりドキドキですが なんとか行けそうです。

朝方の夢で 遅刻する夢を見たので^^;明日の準備をしっかりしてからねます。(準備してないで遅刻した夢だったw)

家に着くまでは ピアノの事ばっかり考えてた。
上手くいくかな~と思って、でも帰ってみたら それどころじゃなくて ちょっとピアノのことばっかり考えてた自分が恥ずかしかった。
まー 私らしいといえば私らしいけど。
でも私、ピアノのことばっかり考えてて、ピアノのことずっと そんなに好きじゃないとか 嫌いだとか 親が厳しかったから なんとなくどっかで反発してて ずっとそういう風に思ってたけど やっぱり好きだったんだなって気づいた。
なんかすっごくうれしかったです。

私これからもがんばります。
結婚したら家事もあるから、大変だろうけどピアノすきだって思えたし 素直にできそうです。

あと(?) 家事もがんばるぞ。
はやく結婚するの決めた要因の一つに どうせ結婚するんだったら はやく結婚して 家事とか新しい生活に早く慣れたかったっていうのがありました。
私、なれない生活環境だと苦しい人なので、はやくなれたかった。

そう言う意味でも私が大学卒業して 会社に入って1年間で仕事になれて、2年目に結婚。っていうのが私達の考えた最短ルートでした。そして実行。

がんばって はやく またのびのび生活できるようになりたい。
結婚の先輩は幸いたくさんいることだし☆

私は、
いつか私の先生のような人になりたい。
ずっと音楽と向き合ってその真剣な姿勢で音楽というものを 生徒に言わずとも示すことができるような人。

そういうのを見せてあげられることが 先生としての最高の姿であり、それが最高の教育だと思っています。
私もいつかそんな風になるために ひとつひとつ頑張るんだ。


④23:19
弟が帰ってきたので 明日弾くピアノのレッスンを受けた。
前にも何回か書いてあると思うけど 私の弟は私にとってはいい先生です。兄弟だけに感性にてるし だから素直に聞けるしわかりやすい。
はっきりいって 今までのできだと ・・う~ん・・・。
って感じだったんですが、弟に見てもらってやっと納得いくように弾けた。
でもま~ 明日それ出すのは無理だろうな。
1週間前だったらな~w
まー 明日は 楽しんで弾けますように・・・・

明日無事に済みますように。
婚姻届も明日出す予定です。(今日の朝慌ててとってきたw)

月曜日から新婚旅行ではないんだけど(それはまたいずれ)三日間ディズニーリゾートに入り浸る予定なので 本格的なネット復帰は木曜日からです。
土日も日記は書くと思います。

明日、13:00から式です。
ピアノ弾くのは2時15分ごろかな~
上手くいきますように!

ねます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2003 11:26:54 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

emk914

emk914

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
☆まめたんのお部屋☆  soramame1123さん
Let’s Go! 哀理さん
Lemon pop bi-tyannさん
Break Box mekoさん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
おにぃ@ Re:サッカーの応援(06/19) ぜったいだよ? (。・。・)y-。oOパフー
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
白蘭@ Re:シロップかけね~んなら、そのままくえ・・・(爆)(05/28) ↑そのまま食いあきたからかったのだ~ し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X