045014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近胃が痛くて(夏はいつもそうなる→氷のたべすぎにより) 調子悪いんですが、今日は午前中から実家に帰って母とおばさんと従兄弟で 市内のカフェレストランみたいなところに行ったり 陶芸みにいったりして楽しく過ごしました。

今日行ったレストランは 酪農家がやってるイタリア料理の店で すんごくおいしい!

田舎の田舎の畑の真ん中にあるんだけど 手作りの野菜となんといっても モッツァレラチーズ!が最高で それで作ったピザとパスタ食べたんだよ;;

胃が痛いのに・・・・(爆)

ピザすんごくおいしかった!
イタリアで食べたやつと同じぐらい!
今まで食べた日本のピザで一番おいしかったーーーーーーーー;;

今思い出してもよだれ出てくるな。あはは

そんなこんなですっかり上機嫌で実家に帰って夕方から子供くる予定があったのでその時間まで 久しぶりに鬼練した。

アップライトの消音ピアノで一生懸命練習しても 力は入っちゃうし 鍵盤はすべるわで 私これで練習したら下手になるんじゃなかろうかと本気で心配してたんですけど
それなりに練習の成果も出ていて ちょっと安心です。

明日も朝から実家に行って練習しよう。
13時から生徒が来るからね。
今日は なんかがむしゃらに弾いちゃった気がするので 明日は楽譜も持っていって 落ち着いて練習しよう。
せっかくだし。
計画を練っておかないと・・・・


自分のベットにねっころがって 漫画とか読んでみたw
あはは
結婚して2ヶ月しかたってないから まだそんなことしちゃうと あっという間に 結婚したこと忘れそうになりました。
結婚と言えば 今日旦那が携帯を忘れていって 何時に帰ってくるのかさっぱり連絡が来ない。
あ~あ~

それから今日 ステーキなんだけど(もらった肉w) 考えてみたら家には ナイフがないんだよね。
どうしようかな~
なんか固そうだしね~
フォークだけじゃ食べれなさそうなんだけど・・・・
かじりつくのか・・・・あはは

胃が痛くても 食べちゃう病の白蘭の日記でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2003 08:15:28 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

emk914

emk914

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
☆まめたんのお部屋☆  soramame1123さん
Let’s Go! 哀理さん
Lemon pop bi-tyannさん
Break Box mekoさん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
おにぃ@ Re:サッカーの応援(06/19) ぜったいだよ? (。・。・)y-。oOパフー
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
白蘭@ Re:シロップかけね~んなら、そのままくえ・・・(爆)(05/28) ↑そのまま食いあきたからかったのだ~ し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X